ポケモン知恵袋

メガピジョットを使ったパーティー

投稿者 : 蜂山

最近レートを始めようかと思っているのですが、それに向けて新しくパーティーを作ろうと思っています。そこで自分の好きなメガピジョットを使ったパーティーが作りたいのですが、どんなポケモンを入れるといいかオススメのポケモンがいたら教えてください。

投稿日時 : 2016/07/28 02:13:09

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/07/28 17:41
2  とあるエルサナ使い
ラグラージ入れるといいですよ
ピジョットの苦手な電気に有利に立ち回れて、
ラグの苦手な草にピジョットが出て行けます
ただ、この二人だとクレセリアが重いので裏にキザンを
控えさせて置くといいかもしれません

質問した人からのコメント

ご解答ありがとうございました。今回教えてもらったポケモンでレートをがんばってみようと思います。

解決日時 : 2016-07-28 19:20:19

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/07/28 14:07
1  ああ
ユレイドルですかね
16/07/28 17:41
2  とあるエルサナ使い
ラグラージ入れるといいですよ
ピジョットの苦手な電気に有利に立ち回れて、
ラグの苦手な草にピジョットが出て行けます
ただ、この二人だとクレセリアが重いので裏にキザンを
控えさせて置くといいかもしれません

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク