ポケモン知恵袋

メタモン改造判断。

投稿者 : nizakana

昨晩、ミラクル交換を続けていたら海外産6V隠れ特性色違いのメタモンがやってきました。
しかし、海外産6Vメタモンなんて9割5分改造と言っても過言ではありません。
一応確認のため改造判断をお願いします。

メタモンLv.100(ENG産)カロスマーク付き六世代産 クイックボール入り

なまいきな 性格。2015年1月4日 マボロシ洞窟でLv.47のときに出会ったようだ。

親:Liam ID:57733

持ち物:あかいいと

技:へんしん

思い出娘の反応「マボロシのばしょで であって モンスターボールを なげられてから いっしょに たびする ことになって なんともいえない きもちいだったことが おもいでらしいよー」

メタモンにかわらずのいしを持たせて出来たタマゴ(ヒトモシ)は正常にメタモンの性格を遺伝していました。防御、特攻、すばやさVでした。

努力値は一切振られてないです。

投稿日時 : 2016/08/07 10:43:38

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/08/07 14:52
1  シェリー
カロス産6Vメタモンは9割5分なんて生易しいのもではなくほぼ10割改造です。

カロス産色違い6V夢メタモンなんて疑う余地なく100%改造です。
16/08/12 15:50
2  イカロス
これは多分ですけど、改造じゃない気がします。
ORASでマボロシ洞窟にメタモンは出現します。(ただし、捕まえにくいです。)レベルもそうなので100%改造という感じにはなりません。ただ不安なら逃がすなり何なりとした方が良いかもしれません。
16/08/13 06:30
3  ミミック
>2
質問主のメタモンはカロスマーク付色違いかつ6V隠れ特性ですよ?
3V程度のメタモンならマボロシ島でポケトレ使用で捕獲可能ですが、色違い6V隠れ特性は改造で間違いないでしょう。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク