ポケモン知恵袋

色ブラッキー 攻撃受け用 育成論

投稿者 : ぶらっきー

色ブラッキーがいるんですけど、性格がわんぱくです。この個体で攻撃受け用の育成論はありますか?

投稿日時 : 2016/08/27 09:59:03

最終更新日時 : 2016/08/29 14:38:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/08/31 19:48
1  とあるエルサナ使い
HB特化@ゴツメ
イカサマ 月の光 毒毒 癒しの鈴

本来この型は図太いでやるものです
しかし図太いと腕白で比較すると、
腕白の方が、イカサマのダメージも増えるし、混乱自傷のダメージも減ります。
しかし、半減のゴツメ持ちのブラッキーにイカサマを打つとは考えにくいですし、混乱を持ったら、引っ込むのが妥当です。
以上のことから腕白でも十分だと思いました

質問した人からのコメント

回答、ありがとうございました!
参考になります!

解決日時 : 2016-09-03 19:09:20

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/08/31 19:48
1  とあるエルサナ使い
HB特化@ゴツメ
イカサマ 月の光 毒毒 癒しの鈴

本来この型は図太いでやるものです
しかし図太いと腕白で比較すると、
腕白の方が、イカサマのダメージも増えるし、混乱自傷のダメージも減ります。
しかし、半減のゴツメ持ちのブラッキーにイカサマを打つとは考えにくいですし、混乱を持ったら、引っ込むのが妥当です。
以上のことから腕白でも十分だと思いました

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク