ポケモン知恵袋

改造判定お願い致します。

解決済み

投稿者 : サザンドラ大好きマン

ポケットモンスターサンムーンで「つうしんこうかん」をしていたところ、
「VC版」(バーチャルコンソール版)の色違いのリザードンと色違いのアリゲイツが送られてきました。

リザードンはLv100 性別オス 特性サンパワー 性格臆病 個体値3v 親名いつき ID(35876)技構成は「かげぶんし「じしん」「のしかかり」「だいもんじ」
「なつかしの カントーちほうから じかんと くうかんを こえて はるばる やってきたようだ。 ものおとに びんかん。」と書かれていました。
モンスターボールに入っていて、努力値は無振り、マーキングとリボンはついていなく技のPPも増えていません。

アリゲイツはLv99 性別オス 特性ちからずく 性格意地っ張り 個体値3v
親名すかしっぺID(16827)技構成「かいりき」だけ
「なつかしの とおくはなれたとちから じかんと くうかんを こえて はるばる やってきたようだ。 うたれ づよい。」と書かれていました。
あとはリザードンと同じです。

調べてみるとVC版からサンムーンに送ると、隠れ特性で3v以上確定、ということは分かったですが、「色違い個体」というところがどうしても引っかかってしまうので、質問をしました。
回答していただけると幸いです。

投稿日時 : 2023/04/01 18:05:09

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/04/05 15:33
1  ふふふふあ
tnがいつきとすかしっぺなので改造の可能性は低いと思います
しかもモンボなので可能性はほぼ0と言ってもいいと思います

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!
おかげで安心できました!

解決日時 : 2023-04-05 18:11:26

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/04/05 15:33
1  ふふふふあ
tnがいつきとすかしっぺなので改造の可能性は低いと思います
しかもモンボなので可能性はほぼ0と言ってもいいと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク