ポケモン知恵袋

ボルケニオンを正規か判断して欲しいです!

解決済み

投稿者 : やろう

ボルケニオンの詳細
ボール:プレシャスボール
レベル70
言語:ENG
親:Helen
ID:10016
出身:ホウエン地方
リボン:クラシックリボン
hp:さいこう
こうげき:かなりいい
ぼうぎょ:だめかも
すばやさ:さいこう
とくぼう:さいこう
とくこう:さいこう
性格:頑張りや
出会った場所:------(ポケモンhomeで見たところこのようになってました)
です。診断お願いします_:(´ཀ`」 ∠):

投稿日時 : 2023/07/09 18:02:18

最終更新日時 : 2023/07/09 18:39:36

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/07/14 18:08
1  お菓子しかし
外国産は正規でもほぼ使わない方がいいです
逃すかなんかしてください
それでも気になる場合は友達と通信交換をして
自分ポケモンはダメですというのが出るかもしれませんそれで分かります

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

解決日時 : 2023-07-16 08:21:00

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/07/14 18:08
1  お菓子しかし
外国産は正規でもほぼ使わない方がいいです
逃すかなんかしてください
それでも気になる場合は友達と通信交換をして
自分ポケモンはダメですというのが出るかもしれませんそれで分かります

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク