ポケモン知恵袋

色違いハバタクカミのバグって

投稿者 : 夏

もしかしてもう修正されましたか?
それとも一週間くらい前に作ったアカウントなのでそのせいでできないみたいな感じですかね?
光るお守り所持してませんがサンドイッチ食って8回(4時間分)放置しても出なかったので運がわるいとかそういうのではないと思います
ムウマ系統がすきでこれやるためだけにバイオレットだけで満足するつもりだったのにソフト買ってきたんです(;_;)
助けてください

投稿日時 : 2024/01/20 22:26:57

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

24/01/21 09:51
1  magphine
いえ、未だ修正されておらず、アカウントを作った時期などは関係ありません。
なのでただ運がとても悪かったか、時間帯や立ち位置がわるかったか、もしくは画面外に出ていたかのどれかかと思われますので時間帯や立ち位置を見直してもう一度試してみてはいかがでしょう。
あと、このバグは起動時最初から朝の状態でやると失敗するので、必ず夜の時間帯から朝になるまで待ってみるといいかもしれません。
いずれにせよ、修正はされていないので、説明サイトの通りにもう一度やってみては。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク