ポケモン知恵袋

ポケgoからのサイズ証

投稿者 : めふ

xxsなどが実装される前に捕まえたやつだからか分からないですがxxsじゃないのに最小と付いていたりチームのリーダーに見せると今までで一番小さい〜的なことを言うものがあります
これをsvに連れて来るとサイズ証付きますか?
最近全然やってなかったので分からないです教えてください

投稿日時 : 2024/01/25 20:58:38

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

24/01/26 08:24
1  アルティメット暇人
経験則からですが、ポケモンGO内でXXLかXXSと表示されていないポケモンには証は付きません。
リーダーの評価での「大きい」「小さい」はポケモンGOにXXLとXXSの概念が生まれる前の最大、最小サイズであるXL、XSのことも指しますので、ポケモンのサイズがXL or XXLのとき「大きい」、XS or XXSで「小さい」の表記になっています。
また、「最大」「最小」の表示ですが、これは各個人のアカウントで捕まえたポケモンの中で最も大きい、または小さい個体に付くサインであり、例えサイズがSのポケモンでもそれまでにS以下のサイズの同じポケモンを捕まえたことがなければ、そのサイズSのポケモンに「最小」の表示がでる、といった感じですね。長文失礼しました。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク