ポケモン知恵袋

GTSのレートについて

投稿者 : こゆ

オーガポンを対戦で使いたくて(複数作りたい)集めたいのですがホムラ、ライコの募集ばかりでした
なので自分が待つ側に回ろうと思うのですが何なら釣り合いますかね?
色違いはおしゃぼハバタクカミくらいしかいません
伝説は過去作やっておらず、対戦用に持っておきたいので出せないです
よろしくお願いします

投稿日時 : 2024/01/27 12:06:08

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

24/01/27 12:49
1  アルティメット暇人
オーガポンはセーブデータ一つにつき一匹しか手に入らないポケモンですし、例えデータをリセットして再度捕まえるにもかなりの労力がかかる上、対戦環境で猛威を振るっているポケモンですので、釣り合うのは同じく対戦で強く、量産が難しい貴重なポケモンですね。その上、現環境で猛威を振るっているポケモンたちはオーガポン、タケルライコ、ウガツホムラを除くとほぼ全員過去作やポケモンGOで簡単に量産できてしまうのでオーガポンとの交換には釣り合いません。なので、今の質問者さんの状況であれば、待っていても正規のオーガポンを入手するのは難しいかと。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク