ポケモン知恵袋

7つの秘宝を手に入れたいっ!(空)

投稿者 : momo

「ポケモン探検隊連盟」から特別指令を手に入れ、実行し、7つの隠されたダンジョンを見つけ たんですけど・・・。ダンジョンをクリアしても、伝説のポケモンが出てきませんっ!(>△<。)

ストーリーは「ダークライ」クリア。スペシャルストーリーも「あんこくのみらい」までクリア。ランクは「マスター☆☆☆ランク」。「ひみつのせきばん」を持って冒険したこともアリ。

主人公が(二人とも)進化していないのがいけないのでしょうか・・?
それとも、主人公二人だけで冒険していなかったのがいけなかったのでしょうか?

どうか、よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

投稿日時 : 2010/10/25 00:47:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/10/25 08:52
1  ばってん@さんかく
最深部でボスポケモンが出るようなダンジョン(空の裂け目とか)は
そのダンジョンの依頼を全く受け付けてない状態でないと、
ボスポケモンに会うことはおろか、最深部にいくこともできません。

連盟から貰える依頼は消滅するので、依頼を受け付けている
状態ではないんですが、他の依頼を受け付けていない状態でも
いけないのなら、自分にはわかりません・・・。

質問した人からのコメント

あぁぁあぁx・・(゚□゚ )どこもかしこも、依頼を受け付けて冒険していました。(空の裂け目とかも)もうそれですね。それしかないですね。
あぁだから、アグノムたちも出てこなっかたのかぁ・・。

ばってん@さんかくさん
スピーディな回答どうもありがとうございましたm( _ _ )m
これでまた、夢のポケモンフルコンプにまた一歩近づけます。本当にありがとう!★⌒(●ゝω・)r ァリガトゥ♪

解決日時 : 2010-10-26 16:40:03

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/10/25 08:52
1  ばってん@さんかく
最深部でボスポケモンが出るようなダンジョン(空の裂け目とか)は
そのダンジョンの依頼を全く受け付けてない状態でないと、
ボスポケモンに会うことはおろか、最深部にいくこともできません。

連盟から貰える依頼は消滅するので、依頼を受け付けている
状態ではないんですが、他の依頼を受け付けていない状態でも
いけないのなら、自分にはわかりません・・・。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク