ポケモン攻略コミュニティ

第6回対戦会(9)

投稿者 : バルシア (ID:削除済)

「大会」ではなく「対戦会」です。ご注意を。
この対戦会では
下記のチャットにて入室者と好きなだけ自由に対戦できます。

○開催日時
1月8日(日)20:30〜

○ルール
対戦者各自で決めて下さい。

○場所
http://teamsneils.chatx2.whocares.jp/

○参加条件
なし。
飛び入り参加可能です。

○注意
・ビデオを取る際は相手の許可を取ってください。
・場所や日時は変更される可能性があります。

投稿日時 : 2012/05/28 00:22:16

最終更新日時 : 2013/01/05 20:14:52

スポンサーリンク

  • ページ:
  • 1
12/05/29 00:41
1バルシア
出来れば、参加予定の方はレスお願いします。
今のところ参加予定者は6名です。
12/09/20 22:35
2バルシア
age失礼します。
再び対戦会を開くことになりました。
詳細は上記のとおりです。
参加者募集しています。
12/09/20 23:39
3陰翳
質問なのですがリンク先の掲示板で進行などをやるので当日そこで待機、ということでしょうか?

また、対戦の方法(トーナメント式なのかそれ以外なのか)、ルール(シングルダブルローテとあるがこれはランダムなのか本人同士で決めるのかシングル用、ダブル用といった風にわかれてるか、フラットなのか何でもありかなど)をしっかりと記載してほしいです。
ちょっと簡潔すぎてよくわかりません。
12/09/20 23:55
4バルシア
こんばんは。はじめまして。

>質問なのですがリンク先の掲示板で進行などをやるので当日そこで待機、ということでしょうか?

リンク先のチャットにて行います。
参加希望の方は20時以降にチャットに来てくだされば。
進行とかは特にありません。
ひたすら入室者に対戦を申し込む感じです。
故に飛び入り参加も可能です。

>対戦方式云々

これは本人同士で決めるということです。
説明不足でした。すみません。
12/09/23 06:57
5ケイスケ
どうもケイスケです                                   俺も行きたい
12/09/30 18:48
6バッハ
良いですね!(゜▽゜)
ぜひ参加させてください!
13/01/05 20:13
7バルシア
先程は失礼しました。
新スレは削除し、旧スレッドを上げさせていただきます。
それと同時に、コメントの返信を行います。

>>チャットで対戦会を開く意義について<<

チャットで開場時間を指定することにより
一定時間にある程度の人数が集まります。
なので、開場時間内であれば、短い時間である程度の対戦数をこなすことができます。
スレッドでの対戦では、人のいるときにしか対戦できない上に基本的に連戦はできません。

また、開催日時を見ていただければわかりますが
今回はランダムマッチレーティングモードのメンテナンス時間に合わせて開催しています。
フリーでは物足りない、けどレーティングはメンテナンスだ
そんな人にとっては需要あるんじゃないかと思っています。
13/01/06 03:44
8ecf2313
>>スレ主さん
なぜ過去の私のレスを削除したのでしょうか?
ご利用マニュアルにて「スレッド作成時の管理用パスワードを用いて、スレッドに投稿された不正な書き込みを削除できます。 ただし、不正であるかどうかの判断は"常に当サイトの利用規約と照らし合わせて客観的に"行わなければなりません。 明らかに不正であるとわかる書き込み以外は、サイト管理者に報告して判断を委ねてください。 個人的な理由で削除権限を行使した場合は、如何なる場合もアカウント削除やアクセス制限を行います。
なお、削除された書き込みはサイト管理者の判断で復旧が可能です。」
とあります。(まあ今回聞きたかったことには関係ないので次回以降
気をつければいいと思いますが。)

>>チャットで開場時間を指定することにより
一定時間にある程度の人数が集まります。
なので、開場時間内であれば、短い時間である程度の対戦数をこなすことができます。

なるほど…そこを聞けば納得ではありますね。結局のところ、そういうメリットがあるだけで既存スレと"同等な趣旨"ということになると思いますが。

上記とは関係ないですが1月8日は火曜日では?w
私は平日はレポート忙しくて参加できなそうですorz
13/01/06 17:13
9新世界の神
>0
1月8日が日曜日なのは去年です
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。