ポケモン攻略コミュニティ

Wi-Fi ポケモンBW 対戦スレ 『2』(142)

投稿者 : エクスカバータ (ID:削除済)

こんばんは。お見知りおきを。

ここは第五世代(BW・BW2)専用のWi-Fi対戦スレです。
前のスレが凍ってしまったらしく、再建の要望を受けたので新たに建てさせていただきました。

規 約 必 読

  1. 【コード】
  2. 【ルール】
  3. 【日時】
  4. 【ボイチャ可否】

以上四点は必須です。

改造に関わったソフトやポケモンは固く禁止致します。

任天堂も公式に禁止しています。

ここは対戦用のスレッドです。交換は、交換専用のスレにてお願いします。

また、対戦に関する感想などは当日打ち合わせスレ→http://yakkun.com/bbs/cap/n25にお願いします。

Wi-Fiのゲームサーバーにはメンテナンス日があります。

(http://wifi.nintendo.co.jp/status.html 参照)
現在は毎週火曜日の午後4時~8時です。
この間、利用できない可能性があります。
この時間帯はなるべくお控え頂くか、または十分注意して対戦してください。

さあ、対戦しましょう!!

投稿日時 : 2012/08/17 02:13:53

スポンサーリンク

12/09/29 20:32
109泡沫
>イッキキさん
対戦ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
12/09/29 20:42
110きた
対戦相手を募集します
形式はダブルバトルでお願いします
コード 3268 1289 9275
12/09/29 23:04
111コケポラ
>はいごっぐさん

只今対戦に参加するポケモンを全力でLV上げしてます
対戦回数について回答してませんでしたね、
対戦回数は2を目安にあとはそのときの空気で決めたいと思っておりますが大丈夫ですかね?
12/09/29 23:53
112はいごっぐ
>コケポラさん

対戦回数はそれで大丈夫です
今から潜ります

対戦よろしくお願いします!
12/09/30 00:02
113コケポラ
>はいごっぐさん

少し遅れてしまいました。。
では対戦お願いします!
感想は当日スレに書き込みますね!

あれ、はいごっぐさんの反応がない
話しかけているのですが…
12/09/30 00:06
114はいごっぐ
>コケポラさん

こちらも話しかけているのですがそちらの反応がありませんね
一回部屋出てみますね
12/09/30 06:06
115きた
(」・ω・)」さん
対戦したいのですがよろしいでしょうか
ダブルバトルでお願いします
FC 3268 1289 9275
12/09/30 08:51
116泡沫
対戦相手募集します。

【コード】4728 4238 4505
【ルール】シングルフラット
【日時】本日13時から可能な方
【ボイチャ可否】否
12/09/30 09:52
117(」・ω・)」
>きたさん
あの〜、自分募集かけてないのですが…
しかし追い返すのも悪いので、今日の10時から11時半の間か21時以降で時間指定お願いしますm(_ _)m。
12/09/30 10:16
118きた
(」・ω・)」さん
いきなりですみません書き込みを見たら来てください
時間は10時から11時半まで潜ってますコードは↑を見てください
12/09/30 10:32
119(」・ω・)」
>きたさん
潜っているのですが映っていますか?
映っているならボイチャOFFで話しかけてください
12/09/30 11:13
120(」・ω・)」
>きたさん
対戦ありがとうございました^^
また機会があれば、その時もよろしくお願いします。
12/09/30 11:16
121きた
(」・ω・)」さん
対戦ありがとうございました
またいつかよろしくお願いします
雨パやはり強いですね
12/09/30 11:56
122きた
はいごっぐさん
初めまして
対戦をお願いしたいです
ルールはシングルフラットでお願いします
時間指定はまかせますので
よろしくお願いします
12/09/30 13:16
123イッキキ
泡沫さん

リベンジお願いしてもいいですかww
12/09/30 13:28
124泡沫
イッキキさん
ぜひ対戦お願いします。
昨日と同じく2戦しましょう。
潜り始めます。
12/09/30 13:47
125イッキキ
泡沫さん

少々お待ちください。ポケモンを間違えていたもので。。。
12/09/30 14:02
126泡沫
>イッキキさん
すみません、回線が切れてしました;
12/09/30 14:05
127イッキキ
泡沫さん

どういたしましょうか?
同じ選出にしますか?
12/09/30 14:41
128泡沫
>イッキキさん
ねごとをリプレイするのは難しいと思ったので変えてしまいました;
すみませんm(_ _)m

ありがとうございました。
PT調整してリベンジしたいと思います。
12/09/30 14:48
129イッキキ
泡沫さん

対戦ありがとうございました。
リベンジは果たしましたよ!!
12/10/05 21:27
130イッキキ
募集します。

【コード】4900 2228 3003
【ルール】シングルフラット
【日時】今から可能な方
【ボイチャ可否】否
12/10/05 21:54
131きた
イッキキさん
対戦しましょう
22時ぐらいにどうですか
fc 3268 1289 9275
12/10/05 21:57
132旋風
>イッキキさん
はじめまして。私で良ければお相手致します。今から三戦希望です。
レベルはガチ寄りなんであしからず。よろしくお願いします。

FC 2537 9881 9833
12/10/05 22:01
133イッキキ
きたさん、旋風さん

きたさんと1戦した後、すぐに旋風さんさんとの3戦でよろしいでしょうか?
今すぐ潜ります。。
12/10/05 22:25
134イッキキ
きたさん

先に旋風さんとの対戦した後に、きたさんと対戦させていただきます。誠に勝手で申し訳ありませんm(__)m
12/10/05 22:45
135イッキキ
旋風さん

対戦ありがとうございました^_^

今は負け越しているので、調整したらリベンジしたいとおもいます。m(__)m
その時はお願いしますm(_ _)m

きたさん
呼びかけても反応がありませんでしたので、明日以降に対戦お願いしますm(_ _)m
12/10/05 22:51
136グロスくん
>>イッキキさん

今から3戦お願いしてもよろしいでしょうか??
12/10/05 23:10
137イッキキ
グロスくんさん

先日はお世話になりました。、

大変申し訳ありませんが、本日はもう寝ないと時間的にヤバいので(こう見えましても学生をしております( ̄^ ̄)ゞ)明日以降にお願いしますm(_ _)m
12/10/06 05:33
138きた
イッキキさん
昨日はすいません・・・
今日は17時以降ならいつでも大丈夫です
12/10/06 09:44
139グロスくん
イッキキさん

返信したつもりだったんですが、どうやらしていなかったようなので…
今日なら18時以降なら可能です。
12/10/06 19:48
140イッキキ
きたさん、グロスくんさん

では、本日20時30分から潜っておりますので、早くつながった方からの対戦でよろしいでしょうか?
きたさんは1戦、グロスくんさんは3戦ですよね?
12/10/06 20:41
141グロスくん
>>イッキキさん

今から潜りますが、すべてPTを変えてもよろしいでしょうか?
12/10/06 21:05
142きた
イッキキさん
対戦ありがとうございました
水ロトムのメガネ、最高に役立ちました
また対戦しましょう
12/10/06 21:14
143イッキキ
きたさん

対戦ありがとうございました。
ひとつきになったのは、泡沫さんと同じロムな気がするのですが。。。
気のせいならば失礼しました。
12/10/06 21:32
145きた
ふぇむとさん
対戦しましょう
今日のうちにお願いします22時頃にどうでしょうか。3戦希望です。
FC 3268 1289 9275

イッキキさん
すいませんそれは気が付かなかったです
12/10/06 21:48
147イッキキ
きたさん

そうですか。失礼しました。

グロスくんさん
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
12/10/06 21:50
148グロスくん
>>イッキキさん

う〜ん…3連敗かぁ…
少し対戦をやめてPT構成に時間を割きたいと思います。
対戦ありがとうございました。
12/10/06 23:25
150旋風
>イッキキさん
当日スレに書き込んだのですが、見ていただいたでしょうか?
遅くなりました、対戦ありがとうございました!ラッキー強いです…。ぜひまたやりましょう!
12/10/07 00:26
15155松井
今から対戦出来る方募集します。

ルールはダブルフラットです。
パーティーの欠点や意見を聞きたいです!
立ち回りも指摘してほしいです!
2538 1046 4644です!
ボイスチャットは無しでよろしくおねがいします。
12/10/07 06:30
152イッキキ
旋風さん

すみません、確認出来ていませんでしたm(__)m

また、対戦お願いしますm(_ _)m
12/10/07 07:01
153きた
ふぇむとさん
145に変更です
日時は今日の夜で
PTは一応レート用です

55松井さん
今からでよければ対戦しませんか
時間はいつでも大丈夫です
FC 3268 1289 9275
12/10/07 20:14
155きた
ふぇむとさん
大丈夫ですよ
準備ができたら潜ります
12/10/07 21:13
156ふぇむと
>きたさん
20分までは潜っています。それ以降はキャンセルということでお願いします。
12/10/08 05:42
157きた
ふぇむとさん
すいません
急用でできなくなりました
12/10/08 20:21
158グレカモ
ルールはシングルフラット63
ボイスチャット無し
今から23時くらいまで募集します。
よろしくお願いします!
12/10/08 20:27
159グレカモ
コードは3998 3925 2573です。お願いします!
12/10/19 14:57
161JOKER
シングルフラット
どなたか対戦してくれませんか?
12/10/28 16:56
162ごりやま
誰かいますか?
12/10/28 21:10
163グロスくん
大会のためのPTを作っています。
アドバイスをいただければ幸いです。

【コード】2065-5492-2017

【ルール】見せ合い63のシングルフラット

【日時】本日中でお願いします。

【ボイチャ可否】否

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。