ポケモンパーティ構築(シングル)

もしダイパリメイクにランクバトルがあったら

2021/08/19 05:44

★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:9132  いいね:8

投稿者:臆病最速珠(@bonus_pokemon)

剣盾 / シングル / シーズン20

臆病最速珠です。

皆さんは、ダイパリメイクの続報を見たでしょうか?
ランクバトルがなくてがっかりされている方も多いでしょう。

※剣盾の環境でも使えるようにしています。

スポンサーリンク

使用ポケモン

グライオンは剣盾で出ないので、同じ技構成ができるオノノクスで代用。

剣盾リストラの代表格、グライオンはポイヒ+まもみが+ギロチンの害悪の代名詞である。
当然特性はポイズンヒール。
実数地は181-116-146-x-96-161

なお、オノノクスを普通に使うのであればラム、地震/逆鱗/竜舞/選択枠に差し替えてください。

ダイパといえばこいつ。もはや言うまでもない種族値の王者。

ガブリアスを牽制できる襷枠の1体。

ダイマがないと思われるので、こんな害悪が猛威を振るうかも…

プラチナ準拠と思われるので、恐らくFCロトムは使用可能。

アグノムはS115でガブリアスより速い。果たして、どうなることやら…

戦術と解説

ダイパリメイクの環境は、クレセリアやガブリアスを中心に回りそうですね…

投稿日時 : 2021/08/19 05:44

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。