ポケモンパーティ構築(シングル)

推しポケモンワルビアルとwキュレムで勝ちたい

2022/03/12 20:31

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2023  いいね:5

投稿者:どんぐり_燕愛(@Rxke3Am6zikUYCO)

剣盾 / シングル / シーズン28

ワルビアルとwキュレム確定でパーティ組みたいです!アドバイスください!

スポンサーリンク

使用ポケモン

禁伝枠一体目です。なんだかんだで強いので採用しました。

推しポケモンなので採用しました。技範囲が意外と広いので結構優秀な物理アタッカーだとおもいます。抜き性能も特性のおかげでたかく、最速にすることで(ランドロス)の最速より早いです。技構成で何かいいのありましたらお願いします。

技範囲超優秀な特殊アタッカーです。主にダイマックスエースって感じです。技構成で何かいいのありましたら教えてください。

主に起点要員です。ワルビアルとwキュレムは素早さが低く、ねばねばネットを撒けて、環境に多いザシアンにも強めなので採用しました。起点なのでそれっぽい技をとりあえず組み込んだ感じです。

この構築に足りないなと思った技を補った感じです。技に関して他にもいい技ありましたらアドバイスください。

ザシアン受けです。やっぱりデンヂムシだけじゃまだ重いと思ったので対面性能も高く最近流行ってる型を採用しました。

戦術と解説

基本的に(デンヂムシ)+(ワルビアル)+(Wキュレム)or(ザシアン)選出です。初手デンヂムシでねばねばネットを撒いて後続に繋いで、他を一掃します。ダイマックスは誰で切っても強いと思います((ウーラオス)以外)。何かアドバイスあったらお願いします!

投稿日時 : 2022/03/12 20:31

スポンサーリンク

コメント(1件)

1ウマルス
自分もホワイトキュレム使ってますがラスターカノンとりゅうのはどうをシャドーボールとだいちのちからにしてます
黒バドレックスとメタモン、炎ポケモン対策です
22/03/19 00:45

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。