ポケモンパーティ構築(シングル)

ザシオーガメタメタ

2022/08/08 20:41

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1598  いいね:4

投稿者:ジグリント(@YZ8adb1UeaenGcN)

剣盾 / シングル / シーズン33

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

0000 0005 PT59 6V

投稿日時 : 2022/08/08 20:41

スポンサーリンク

コメント(3件)

1shinta kato(@shukuiku)
{グラードン}は意地っ張りスカーフにしても{ザシアン(王)}抜けないのでするなら陽気がいいと思います。あとスカーフ使うなら{ライコウ}の努力値をH192 C252 S60にしてスカーフ持ちでスカーフ最速{カイオーガ}抜きの根源の波動確定だえにした方がいいと思います。となると{カイオーガ}対策の{ガマゲロゲ}が貯水ではなくすいすいでよくなるので{ライコウ}が持っていた命の玉を{ガマゲロゲ}に{ライコウ}には{グラードン}のスカーフを、}グラードン}には元々{ガマゲロゲ}が持っていた鉢巻を持たせればいいと思います。{カイオーガ}の受け出しがしたいならチョッキ{カイオーガ}で受け出しが成立します。またもしその交換をするんだったら{グラードン}は最速ではなくHAにするといいと思います。

足りない部分があったらコメントで教えてください。捕捉します。
22/08/08 22:10
2shinta kato(@shukuiku)
すみません、半角で{と}を書いていなかったためポケモンが変な風に表示されてしまいましたが、{と}を外して読んでくださると幸いです。
22/08/08 22:13
3ああああ
質問します 誰を1番に出したらいいですか
22/08/09 17:25

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。