ポケモンパーティ構築(シングル)

初めてのパーティ構築

2020/07/18 02:36 / 更新:2020/07/19 00:45

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:5176  いいね:4

投稿者:いわさん(@iwabee10)

剣盾 / シングル

初めまして。この度剣盾を始めました。本格的なポケモン育成は初めてでなにやら分かりませんがみなさんのご意見やアドバイスなどいただけたら幸いです。

またこちらも勉強になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

オーロンゲのみいまだきまっていません。物理型にしようかサポート型にするかまよっています。

くるみさんの ヨノワール育成がすごく気にい言ったので記載させていただきました。無断転載になってしまいますので、不快に思われたらすぐに削除させていただきます。

戦術と解説

はじめまして。この度はじめて育成するのですが皆様の育成論を見てもはっきりというとなにもわかりません。

ですがわからないで済ませたくなく、自分でも勉強はしていますがどうしても限界があるので皆様の知恵をお貸しいただけたらと思います。

努力値も基本的にはぶっぱにしています。

投稿日時 : 2020/07/18 02:36

最終更新日時 : 2020/07/19 00:45

スポンサーリンク

コメント(1件)

1あーくん
Good イイカンジイイカンジ
20/07/25 14:48

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。