ポケモンパーティ構築(シングル)

【目指せ4桁}結局の所、対面構築が良い

2023/04/07 12:51

★★★ loadingいいね! 閲覧数:1163  いいね:2

投稿者:あふろてやんでい(@nekoandyneko)

ポケモンSV / シングル / シーズン5

前回マスボ級12000位程度だったので、今回は目指せ4桁!!!

スポンサーリンク

使用ポケモン

先発最強ポケモン、先制技と襷でスイープもできちゃう。
選出率9割 
不意打は読み合いが発生し嫌なので切りました。
聖なる剣ほぼ使ってないので、他の技でもいいかな
サブウェポンとして優秀なのでとりあえずこれで。

s極振りのディンルー
育成論を見かけ、使ったら思いの外強くて採用。

パオ先発がキツい時コイツ投げとけばなんとかなる。
受けポケモンに上から挑発、カタストロフィで交代先をゴリゴリ削る
あり得ないくらい耐える、強すぎ。

お掃除係その1
影打の通りがいい時など最強です。
結局ミミッキュ強すぎ。

物理アタッカーに投げるクッション
ゴツメで襷削る、電磁波でSを下げる
とても良いクッション、ふかふか。

便利。

特殊多い場合は選出
雑に切るクッション。
割とピンポイントでしか使わないので、選出率は低め

お掃除係その2
ミミッキュの物理技通らない時に選出、ほとんどないけど。
メガネタイプ一致技とても強い。
採用理由は愛

戦術と解説

詳細内容作成中

投稿日時 : 2023/04/07 12:51

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。