ポケモントレード

コメント一覧 (1698594件)

スポンサーリンク

311Osty求)タイマーorゴジャボ色トドロクツキ 出)ほぼゴジャボ色ポケ
>>7
交換ありがとうございました!
いろいろお手数おかけして申し訳ありません。
今回は本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU24/04/28 10:02
gamania95304/28更新【出】色違い(所持済み・新規厳選)【求】オシャボ・特性パッチ
こんにちは。
お世話になっております。

正式な交換依頼では無く恐縮ですが、以下の色違いの中で厳選可能な子はいますでしょうか?
*使い回ししているリストの為、SV未登場の子も記載していますが無視して下さい。
(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-ZXWcQyHU3OBoi0eWdPP9oRJZJzNpB6azycfvWe9X_U/edit)

haru様の最も厳選し易い子で1匹お願いしたいと思っております。
ご検討頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
@gamania9530/天幻24/04/28 10:02
311Osty求)タイマーorゴジャボ色トドロクツキ 出)ほぼゴジャボ色ポケ
>>7
おはようございます
了解しました。
それでは10分後によろしくお願いします。
@311Osty/YOU24/04/28 09:49
Lt_karamoocho求)タイマーorゴジャボ色トドロクツキ 出)ほぼゴジャボ色ポケ
>>6
おはようございます!
以下の内容で時間になったら部屋立てしますので、よろしくお願いいたします。

TNナギサ
84945172
@Lt_karamoocho/カケタカ24/04/28 09:45
haatsu54/28更新【出】色違い(所持済み・新規厳選)【求】オシャボ・特性パッチ
>>176

改めてのご提案ありがとうございます。
ご提示いただいた内容で是非お願いいたします。

また捕獲でき次第ご連絡させていただきますので、今回もよろしくお願いいたします。
@haatsu5/haru24/04/28 09:44
k2eda_poke(出)USUM乱数個体 (求)コライドン等
>>3
よろしくお願いします。
@k2eda_poke/えだ24/04/28 07:26
gurunezumi(出)USUM乱数個体 (求)コライドン等
>>2
ご返信、並びにご快諾ありがとうございます!
2体同士の交換、了解いたしました。こちらも急ぎではないため捕獲はご無理のないペースで進めて頂けたら幸いです。
こちらのご用意予定のミライドンですが、ストーリーの進行速度上早くても捕獲が明日以降となってしまうと思います。なるべく早くお渡し準備ができるよう努めますので、引き続きよろしくお願いいたします🙇
@gurunezumi/ぐるね24/04/28 07:23
k2eda_poke(出)USUM乱数個体 (求)コライドン等
>>1 @gurunezumi/ぐるね さん
初めまして
パルキアが未捕獲で残っていることが確認できましたので是非交換お願いしたいです。
また、ミライドンとギラティナの交換もお願いしたいです。

此方の個体は早ければ今日中、遅くても明後日には用意できると思いますが、急ぎではないのでお互いに2匹揃えた状態での交換を希望します。
@k2eda_poke/えだ24/04/28 07:07
gurunezumi(出)USUM乱数個体 (求)コライドン等
初めまして、コメント失礼致します。
こちら自己産スピボコライドン(日本語)をご提供できます。色パルキア(ルアボ)との交換を希望したいのですが可能でしょうか?
また、数日お時間を頂けるのであればマスボミライドンの捕獲もできますので、もし可能であれば色ギラティナ(ムンボ)との交換をお願いしたいです。
ご検討をよろしくお願いいたします。
@gurunezumi/ぐるね24/04/28 06:39
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>209
 ちゃんにゃー様、おはようございます。
 209のコメントの後、色々調べましたが、
 まず、
 「スマホが無いとそもそも交換が出来ない」
 事が分かって良かったです。
 スマホは本ロムの方にインストールして連携してあったのですが、先月、スマホを新機種に交換したので、交換前の機種でアプリは入れれたので、「一応」は良かったのですが、その前機種もアプリ誤動作や新しいバージョンの様々なアプリが入れられないので変えた程の古い機種で、バッテリーもケーブルを指し続けて延命している様なスマホなので、おそらく長くは持たないと思います。単純にスマホHOMEでアップデートが出来ないのがあると思いますので、「やはり限定的期間」になると思います。
 あと、「どうして一般ポケを欲しがっているのか?」は
 最近HOME図鑑一覧を見て分かったのですが、第一世代〜第七世代の幻込みの全種類+メルタン・メルメタルでもらえる『500年前のすがたのマギアナ』への残種類数が30を切ったので、そろそろ貰っておこうかと思っただけです。
 第五世代までは自力で何とかできそうなのですが、XY・サンムーン・剣盾の辺りはほぼ「ふしぎなおくりもの」入手地点までしかやっていなかったので、それぞれの後半で出てくるポケモンがGTSを駆使してもなかなか厳しいので、配信で補えない部分をお願いした次第です。 
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/28 05:03
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>207
(209を読んだ後、微修正しています。)

 ちゃんにゃー様、こんばんは。お疲れ様でした。
 とりあえす内容の整理から、

 色ジガルデ(ウルボ)・色ジガルデ(サファボ)
 と
 色ザシアン・色ザマゼンタ・ビビヨン(モンボ)♂・アママイコ・ニドキング(親:サカキ)

 の2:5がまず今回の主題で。

 副題は、

 カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャムに関しては、

 この返事の流れの最中でダダリン・ギルガルドがGTSで手に入ったのでリストから消します。
 
・ゴロンダ
・ニダンギル
・エレザード
・グソクムシャ
・コスモウム もしくは、アーゴヨンのどちらか1体
(条件は国産正規個体のみそれ以外は不問)
の5体と
 「カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャム」の中から選択2体で
 
 ちょうど7:7の交換になると思います。
 あくまで副題は任意ですので、実行されるかは自由です。

 あくまで「2:5」がメインなので。
 サカキニドキングが入っているロム探すのに時間が必要なので、ニドキング仕上がったらコメントします。
 副題を実施される場合、最初に選択2体をコメントして下さい。
 5体揃える間に、2体の準備期間が必要なので。

1)副題無しの場合
 ニドキングの移動が済んだ時点で連絡します。

2)副題有りの場合
 お互いが7体揃った時点で交換開始で。

 注意して欲しい事は『副題を途中でできません』、『選択を変えたいです。』と言うのだけは止めて下さい。
 では、返事のコメントを待ちます。宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/28 03:38
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>206
ポケロク様
もう既に知っていたらすみません...
ホームの交換ですが、フレンド交換は課金しなくても利用可能です。
>>169や>>204のコメントでホームに課金するような内容のコメントがありましたので一応伝えさせて頂きました。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/04/28 03:13
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>191
かき様
お待たせ致しました。
順番が回ってきましたのでムンボ色ジガルデの方、捕獲してまいります。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/04/28 02:34
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>206
ご返信ありがとうございます。
よくやくサファボ色ジガルデ捕獲完了しました!
元々+αで頂ける子の件ですが、その中ですと色ゼルネアス、色イベルタル、色シルバディ、色ベベノム以外全て未所持でした。
その中でもニドキングが気になったので、可能でしたらニドキングでお願いしたいです。
また、セレナヤンチャム等の件ですが、上記とは別件で(1)〜(6)とそちらの配布個体の1:6でトレードして頂けるということでしょうか?
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/04/28 02:33
oha_0433iii【求】色(証)オシャボ個体 配布個体等 【出】オシャボ 配布個体等
>>434
個体情報ありがとうございます。その3体と交換目標で厳選続けてさせていただきます。お待たせして恐れ入りますが、引き続き宜しくお願いいたします。
@oha_0433iii/ちゃのゆ24/04/27 22:54
pikapi2244/28更新【出】色違い(所持済み・新規厳選)【求】オシャボ・特性パッチ
>>175
いえいえ、こちらが無理な提案のしてしまっただけですので、どうかお気になさないでください。50でぜひお願いします。改めましてご提案させていただきます。
【TN】みるく
【希望】ラブボ色雰囲気証カルボウ
【提供】サファボ12+ヘビボ1+ラブボ1(捕獲用)
【交換可能日時】基本的に夜遅くなければいつでも大丈夫で す。
【備考】大変かと思いますが、よろしくお願いします。
@pikapi224/ラー油24/04/27 22:39
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>205
 こんばんは、お疲れ様です。
 まず、
 ピジョット(親;グリーン)⇒持っていないです。
(東京現地配布2日だったので、参加出来なかったからだと思います。)
 バクガメス(親:カキ)⇒持ってます、余ってます。
 ニドクイン(親:サカキ)⇒ORASでカード残しています。
  
 一応、ここからは持っていたらスミマセンな個体。
 あと、宣伝。

 サメハダー(親:アオギリ)⇒ORASであったと?
 色ゼルネアス・色イベルタル⇒普通に余っている。
 ニドキング(親:サカキ)⇒USUMカードあったか微妙。
 デスカーン(親:ゲーチス)⇒同上。
 クロバット(親:マツブサ)⇒同上。
 ヤンチャム(親:セレナ)⇒カードだだ余り。
 色カプ4体(最初の配信のカプ・コケコはあります。残りは残数含め確認前。)
 色シルヴァディ(カードはある・・・たぶん。)
 色ベベノム(同上)

 ざっと、トレーナー+配信色ポケのHOME通過(剣盾は一部通過可能。)のみリストアップしてみました。

 カキバクガメス、ニドクイン、サメハダー、セレナヤンチャムはこちらが望む一般ポケ(国籍が日本で正規個体あれば、それ以外は不問)を持っていれば交換します。
 1)ニダンギル
 2)ギルガルド
 3)グソクムシャ
 4)ダダリン
 5)ゴロンダ
 6)エレザード

 それ以外の一般ポケ以外は
 1)コスモウム
 2)アーゴヨン

 で検討します。
(条件は上5体と同じ。)

 と言った感じです。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/04/27 22:13
120060yng(出)色厳選代行・厳選済み色違い (求)オシャボ 停止中
>>244 ダズさん
ご依頼の色厳選を完了させましたが、日~水と連続して家にいないので、交換できるにしても最短で来週の木曜日になります。
木曜日以降で交換可能な時間はありますでしょうか?
@120060yng/腐ってない廃人24/04/27 22:09
haatsu54/28更新【出】色違い(所持済み・新規厳選)【求】オシャボ・特性パッチ
>>174

こちらこそご返信ありがとうございます。
可不可の連絡後に反応ない方もいるので、返信していただけるだけでもありがたいです。

ヘイラッシャは以前雰囲気証含めて厳選代行されている方を見かけたことがあるので
人の環境にもよるのかもしれません…こちらこそご希望に添えず申し訳ございません。

追加でご提示いただいた中ですと、カルボウでしたらある程度厳選できそうです。
レートが少し上がってしまうのですが50程度でいかがでしょうか?
お手空きの時にご確認よろしくお願いいたします。
@haatsu5/haru24/04/27 21:55
311Osty求)タイマーorゴジャボ色トドロクツキ 出)ほぼゴジャボ色ポケ
>>5
ご配慮本当にありがとうございます。
それでは、明日の朝10時に交換をお願いします。
@311Osty/YOU24/04/27 20:48

スポンサーリンク