ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化あまり夢アチャモ(求)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざパ氷アチャモも作る際にできた孵化あまりをだします。
性格は「やんちゃ」と「むじゃき」の二種類あります。
遺伝技は「バトンタッチ」のみです。
最低でも3V(+1U)くらいはあるかと思われます。

また、夢アチャモではないですが、
猛火むじゃきでV-U-U-V-V-Vの理想個体も1体だけいます。
メガバシャーモにでもどうぞ。

欲しいモノ

孵化あまりを求めてます。
特に欲しいのは、
・遺伝技ありタツベイ
・夢コイル
・遺伝技ありミズゴロウ
・ORASで新しくメガシンカするポケモン

などなど手広く募集します!(>_<)

(注意)
猛火の理想個体アチャモは
理想個体と交換したいと思っています。

メッセージ

提供してくださるポケモンの遺伝技をご明記の上でコメントしてください。

理想個体アチャモに関しては
めざパ理想個体同士なら1体
5V理想個体なら2体で
レートを考えていますが、ポケモンによっては考えますので、どうぞ気軽に言ってみてください~

投稿日時 : 2014/12/14 16:21

最終更新日時 : 2014/12/19 17:26

コメント(27件)

gory22227@gory222/ごりぃ
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん

交換ありがとうございました(^^)
いえいえ全然かまいませんよー

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
良い評価(33人)
14/12/16 21:06
raye_poke26@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
早めに可能な連絡されていたことに気づかず申し訳ないです(^^;;

気持ちのいい交換ありがとうございました!
またご縁があればよろしくです!
良い評価(22人)
14/12/16 21:05
gory22225@gory222/ごりぃ
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん

今見られてないようなので、予定通り21時にお願いしますね。
良い評価(33人)
14/12/16 18:54
gory22224@gory222/ごりぃ
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん

こちらも登録しました。
仕事が早く終わり、もう帰宅しましたので、今からでも交換可能ですが、どうされますか?
良い評価(33人)
14/12/16 18:06
raye_poke23@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
了解しました!
ありがとうございます!

こちらは雪雪崩も覚えている3Vか4Vの個体です!

フレコ登録させていただきます!
良い評価(22人)
14/12/16 17:55
gory22222@gory222/ごりぃ
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん

こんばんはー(>_<)
今日の21時から、よろしくお願いします。

アチャモの個体を確認しましたら
V-U-U-25-V-V
という、そこそこいい個体がありましたので、それを差し上げますねー(^^)
良い評価(33人)
14/12/16 16:58
raye_poke21@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
こちらこそ遅れました^^;

明日の21時了解しました!
良い評価(22人)
14/12/15 23:00
gory22220@gory222/ごりぃ
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん

返事が遅くなり申し訳ありません。
むじゃきの個体、了解しました!

では、明日の21時からでよろしいでしょうか?(..)
良い評価(33人)
14/12/15 16:58
raye_poke19@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢
むじゃきの個体でお願いします!

今日は仕事の関係で帰宅が夜中になってしまうので21時は難しいです…

明日の夜でしたら何時でも問題ないですがいかがですか??
良い評価(22人)
14/12/15 12:12
gory22218@gory222/ごりぃ
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん

コメントありがとうございます。
昨夜は寝てしまい返事ができず申し訳ありません。
ミズゴロウありがとうございます(^^)
ぜひお願いします。

こちら今日から仕事ですので、交換可能時間が21時ごろになりますがよろしいでしょうか?

また、アチャモの性格どちらがいいかも追記お願いします。
良い評価(33人)
14/12/15 05:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク