ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ごりぃさんのプロフィール

gory222
Twitterアカウント
@gory222
名前
ごりぃ
フレンドコード
未設定 (ごりぃ)

ポケモンXとオメガルビーをしています!(*^^*)

乱数は自分ではできないので、
乱数できる方々は神様仏様です(>_<)(笑)

育成することが好きなので、育成代行がんばりたいと思います(^-^)/

このようなネット上でのやりとりなので、できるだけ丁寧な言葉使いや対応をしてくださる方とトレードがしたいです(..)

いたらない点があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

登録日 : 2012/12/17

最終更新日 : 2024/03/08

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに33人が「良いユーザー」と評価しています。

@maumomuam「良いユーザー」です!
この度は図鑑埋めのご協力ありがとうございました。スムーズなやり取りができまして、図鑑も完成してとてもうれしいです!かわいいポケモンちゃん、ありがとうございます(⌒▽⌒)またの機会がありましたらよろしく...
@maumomuam/??まうも??2024/03/08 23:01
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KIZASHI_POKE/キザシ2019/12/25 22:04
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
終始円滑にやり取りを進めることができました。 またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2017/02/19 14:09
@kcenm27「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@kcenm27/Mark2016/12/11 21:11
@7_usagi「良いユーザー」です!
良い提供をして下さり、スムーズにトレードもして頂けました!また機会があればよろしくお願い致します!
@7_usagi/はち2016/11/29 22:27

もっと見る (33件) >>

トレード募集リスト

@gory222【終】相互通信進化 (5)
出:通信進化てつだいます
求:ストライク、ニョロゾの通信進化をお願いします
@gory222/ごりぃ2017/02/19 13:02
@gory222(出)孵化余り5Vコソクムシ(求)パワー系 (13)
出:いじっぱりコソクムシinネット ワイドガード、アクアジェット遺伝 H抜け5V  2体 A抜け5V  1体 B抜け5V  5体 D抜け5V  3体
求:パワー系のアイテム
@gory222/ごりぃ2016/11/27 13:00
@gory222【終】(出)孵化あまり5V夢ウリムー(求)パワー系アイテム (11)
出:孵化あまりの5V夢(あついしぼう)ウリムー 性格:むじゃき 遺伝技:とっしん、フリーズドライ、ステロ、つららばり 個体値 H抜け5V:4体 B抜け5V:7体 C抜け5V:4体 D抜け5V:8体 ...
求:パワー○○のアイテム(16BP) 全種類複数求めています。 こちらが指定したパワー系のアイテムをごよういください。 レート こちら(孵化あまり):そちら(16BPアイテム) 1:1 でお願いします...
@gory222/ごりぃ2014/12/19 17:41
@gory222【終】(出)孵化あまり夢アチャモ(求)孵化あまり (27)
出:めざパ氷アチャモも作る際にできた孵化あまりをだします。 性格は「やんちゃ」と「むじゃき」の二種類あります。 遺伝技は「バトンタッチ」のみです。 最低でも3V(+1U)くらいはあるかと思われます。 ...
求:孵化あまりを求めてます。 特に欲しいのは、 ・遺伝技ありタツベイ ・夢コイル ・遺伝技ありミズゴロウ ・ORASで新しくメガシンカするポケモン などなど手広く募集します!(>_<) ...
@gory222/ごりぃ2014/12/14 16:21
@gory222【終】(出)孵化あまりゼニガメ、フシギダネ(求)孵化あまり (53)
出:○ゼニガメ(アクジェ、竜の波動、波動弾、ミラコ遺伝)inゴジャボ。控え目。すべて通常特性、オス。 ・H抜け5V@2体 ・B抜け5V@3体 ・C抜け5V@3体 ・D抜け5V@6体 ・S抜け5V@1体 ...
求:5V以上の孵化あまりを希望します。 メスならオシャボ個体だとうれしいです。 どんどんご提示ください。 特に 控え目めざ炎コイル 遺伝あり陽気カイロス を求めています。
@gory222/ごりぃ2013/12/31 18:01

もっと見る (22件) >>

コメント履歴

gory222SV(求)テツノカシラ、テツノイワオ(出)ウガツホムラ、タケルライコ
ありがとうございます!
ではその時間によろしくお願いします(^^)
@gory222/ごりぃ24/03/08 21:52
gory222SV(求)テツノカシラ、テツノイワオ(出)ウガツホムラ、タケルライコ
失礼しました。
22時からがだめなんですね。
まうもさんがご都合いい日程はいつでしょうか?
@gory222/ごりぃ24/03/08 21:46
gory222SV(求)テツノカシラ、テツノイワオ(出)ウガツホムラ、タケルライコ
ご検討いただき、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします!
22時から対応可能とのことですが、こちらは今ならいつでも大丈夫です!
@gory222/ごりぃ24/03/08 21:44
gory222SV(求)テツノカシラ、テツノイワオ(出)ウガツホムラ、タケルライコ
コメント失礼します
こちらも図鑑埋め希望です!
テツノイワオ、テツノカシラどちらも捕まえてあります!
できればコライドンもお借りできるととても嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします
@gory222/ごりぃ24/03/08 21:06
gory222求)バトルアイテム、出)オシャボ本体、ポケルス他
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@gory222/ごりぃ19/12/28 02:04

もっと見る (538件) >>

スポンサーリンク