ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

そちらの通信進化が必要なポケモン

欲しいモノ

こちらのゴーストとストライクをお願いしますm(_ _)m
技は覚えようとしたら覚えさせないようお願いします

メッセージ

こちら2体でそちらは6体までなら大丈夫です(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/02/12 01:29

最終更新日時 : 2015/02/12 02:12

スポンサーリンク

コメント(5件)

nusdm215@nusdm21/フェイト@COJ勢
協力していただきありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればお願いします(^^)
良い評価(83人)
15/02/12 02:11
kanipoke754@kanipoke75/かに
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/02/12 02:11
kanipoke753@kanipoke75/かに
はい、大丈夫です!
今から潜りますね( ´ ω` )
良い評価(14人)
15/02/12 02:03
nusdm212@nusdm21/フェイト@COJ勢
返信遅れてすいません
是非お願いします(^^)
時間は今から可能でしょうか?
良い評価(83人)
15/02/12 02:00
kanipoke751@kanipoke75/かに
はじめましてこんばんは!
ぜひ通信進化お願いしたいです。
こちら一体のみですがそちらの二体引き受けますのでぜひお願いします。
良い評価(14人)
15/02/12 01:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク