ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済みニャオニクス、理想個体ニャスパー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ニャオニクス♂

夢 穏やか Lv.49
A抜け5v
HD252 S6
ヒール入り
ポケルス完治済み(ニコニコマーク)
技は指定可能です。
指定がない場合は遺伝技を覚えています。
(教え技のみ不可とさせて頂きます。)

ニャスパー♂♀

夢 穏やか
ヒール入り
ねこのて、バリアー、あくび、トリック遺伝
A抜け5v

欲しいモノ

特にありません。
ですのでこれはどうか?などご提案お願いします。
未所持のおしゃぼ♀やポイマ、理想個体などは食いつきます。

メッセージ

国際孵化したときに生まれたニャスパー達です。
あまりにも数がいてバンクさえも占領している状況です。
孵化したROMのデータが消えてしまうというハプニングでNN変更が出来ない子達です。
それでも可愛がってくれる方々を募集します。

ニャオニクスは49で止めてるのでアメ止めや親にしてからアメ止めすることができます。
こちらでアメ止めすることはありませんのでご注意ください。

ニャオニクスは5体、ニャスパーは多数います。
ニャオニクスの需要が高い場合は新たに育成することも考えております。
出来るだけ希望される方全員に渡したいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/09/09 16:41

最終更新日時 : 2015/09/10 19:12

スポンサーリンク

コメント(20件)

pokemon_tore_do20@pokemon_tore_do/ちぇりー
>かみちゃまさん
交換ありがとうございました。
個体に問題なくて良かったです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/09/09 21:47
kmsm080719@kmsm0807/かみちゃま
個体確認致しました。お譲り頂き感謝ですありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いたします!
良い評価(18人)
15/09/09 21:44
pokemon_tore_do18@pokemon_tore_do/ちぇりー
>かみちゃまさん
了解しました。
オンで待機します。
良い評価(193人)
15/09/09 21:32
kmsm080717@kmsm0807/かみちゃま
今回、ご提供頂ける個体の努力値がHDぶっぱなので+ポイマは厳しいです(>_<)すいません。
フレコ登録次第潜りますね!
良い評価(18人)
15/09/09 21:20
pokemon_tore_do16@pokemon_tore_do/ちぇりー
>かみちゃまさん
お時間ですがこちらも今から大丈夫ですのでまとまり次第交換お願いしたいです。
>>14と合わせてお返事いただければと思います。
良い評価(193人)
15/09/09 21:09
kmsm080715@kmsm0807/かみちゃま
返信頂いたの気付かず連投していました、時間はいつでも大丈夫なのであわせます。ポイマ了解しました、もしカプセルご希望の場合は教えてください〜
良い評価(18人)
15/09/09 21:06
pokemon_tore_do14@pokemon_tore_do/ちぇりー
>かみちゃまさん
追記のほうですがポイマ1つとカプセル1つということは可能でしょうか?
もし不可ということであればカプセル1つで構いません。
よろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/09/09 21:06
kmsm080713@kmsm0807/かみちゃま
連投失礼します。育成済み個体を提供頂けるとの事なので、こちらとしてはレート高めにみております。特性カプセルご用意できますのでもしご希望であれば教えてください。
良い評価(18人)
15/09/09 21:03
pokemon_tore_do12@pokemon_tore_do/ちぇりー
>かみちゃまさん
ポイマ2つとニャオニクスの交換で大丈夫です。
交換時間はどうしましょうか?
良い評価(193人)
15/09/09 21:01
kmsm080711@kmsm0807/かみちゃま
返信遅くなりました、すいません。了解しました!でしたらポイマ2個でよろしいでしょうか?それ以上であればご希望される数教えてくださいっ
良い評価(18人)
15/09/09 20:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク