ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かみちゃまさんのプロフィール

kmsm0807
Twitterアカウント
@kmsm0807
名前
かみちゃま
フレンドコード
未設定 (あいか)

所持していない夢おしゃぼ♀募集しています。
おしゃぼ♀リスト→
http://yakkun.com/bbs/trade/n131854

通知がこない為返信が遅くなったり気づかない事があります。その際はお手数ですがツイッターの方にお声かけ頂けると有難いです。
厳選カセットy tnうっしー

登録日 : 2014/12/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに18人が「良いユーザー」と評価しています。

@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。遺伝技も揃っててとても助かりました。 また機会がありましたら是非交換したいです。
@owari_over20/ミアりん2015/04/15 14:27
@Estiy2525「良いユーザー」です!
換金アイテムで素晴らしい個体を譲って頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Estiy2525/エスティさん2015/04/15 13:40
@88tm_poke「良いユーザー」です!
少々トラブルはありましたが、丁寧に対応してくださったのでとても気持ちの良い取引ができました。 また機会があれば交換よろしくお願いします!
@88tm_poke/はやたみ2015/04/10 22:04
@kuwa442「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/04/07 22:06
@poketetepop「良いユーザー」です!
無事指定の個体をいただくことができました!改めて交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@poketetepop/ポケチー2015/04/01 23:29

もっと見る (18件) >>

トレード募集リスト

@kmsm0807【終】求)ファスガよこどりおいかぜ遺伝ヤヤコマ (7)
出:ポイア おしゃぼ卵ランダム どりぼガンテツ等含む、psv不一致卵も有 孵化余り らぶぼガルーラ どりぼガルーラ どりぼ夢ガルーラ へびぼガルーラ ごじゃぼ夢ミミロル ごじゃぼヒトツキ ごじゃぼスト...
求:ファストガード、よこどり、おいかぜ遺伝ヤヤコマ 個体値性別ボール問いません。
@kmsm0807/かみちゃま2015/04/17 13:59
@kmsm0807求)でかいきんのたま等出)おしゃぼ卵、孵化余り等 (30)
出:おしゃぼ卵ランダム どりぼガンテツ等含む、psv不一致卵も有 孵化余り らぶぼガルーラ どりぼガルーラ どりぼ夢ガルーラ へびぼガルーラ ごじゃぼ夢ミミロル ごじゃぼヒトツキ ごじゃぼストライク だ...
求:でかいきんのたま、きんのたま 換金できるもの 鱗
@kmsm0807/かみちゃま2015/04/15 13:06
@kmsm0807出)理想ダクボ色夢ケロマツ求)おしゃぼ色理想 (0)
出:SV産色理想カロスマーク付 だくぼ♂夢ケロマツ 臆病a抜け5v (NNデフォ変更不可、SV親からトレードの許可頂いてます。)
求:カロスマーク付き おしゃぼ色理想 提示お願いします!
@kmsm0807/かみちゃま2015/04/14 17:50
@kmsm0807【終】求)ドリボ夢ストライク等出)おしゃぼ♀ (42)
出:ドリボ あ行 夢アブソル 夢イーブイ 夢ウパー 夢ウリムー 夢エネコ 夢エアームド 夢オドシシ か行 夢カラナクシ青 夢カラナクシ桃 夢ガルーラ 夢ガーディ 夢キノココ 夢キバゴ 夢クチート 夢グライ...
求:特に欲しい個体 ドリボ夢オムナイト 所持していないドリボ♀ (所持していなくてもバトルで使わなそうな個体はお断りする場合があります)
@kmsm0807/かみちゃま2015/04/05 22:26
@kmsm0807【終】【随時更新】おしゃぼ♀ (0)
出:ドリボ あ行 夢アブソル 夢イーブイ 夢ウパー 夢ウリムー 夢エネコ 夢エアームド 夢オドシシ 夢オムナイト か行 夢カラナクシ青 夢カラナクシ桃 夢ガルーラ 夢ガーディ 夢キノココ 夢キバゴ 夢キバ...
@kmsm0807/かみちゃま2015/03/30 23:12

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

kmsm0807出)育成済みニャオニクス、理想個体ニャスパー
個体確認致しました。お譲り頂き感謝ですありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いたします!
@kmsm0807/かみちゃま15/09/09 21:44
kmsm0807出)育成済みニャオニクス、理想個体ニャスパー
今回、ご提供頂ける個体の努力値がHDぶっぱなので+ポイマは厳しいです(>_<)すいません。
フレコ登録次第潜りますね!
@kmsm0807/かみちゃま15/09/09 21:20
kmsm0807出)育成済みニャオニクス、理想個体ニャスパー
返信頂いたの気付かず連投していました、時間はいつでも大丈夫なのであわせます。ポイマ了解しました、もしカプセルご希望の場合は教えてください〜
@kmsm0807/かみちゃま15/09/09 21:06
kmsm0807出)育成済みニャオニクス、理想個体ニャスパー
連投失礼します。育成済み個体を提供頂けるとの事なので、こちらとしてはレート高めにみております。特性カプセルご用意できますのでもしご希望であれば教えてください。
@kmsm0807/かみちゃま15/09/09 21:03
kmsm0807出)育成済みニャオニクス、理想個体ニャスパー
返信遅くなりました、すいません。了解しました!でしたらポイマ2個でよろしいでしょうか?それ以上であればご希望される数教えてくださいっ
@kmsm0807/かみちゃま15/09/09 20:32

もっと見る (237件) >>

スポンサーリンク