ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【国際孵化あまり放出】

あげるモノ

国際孵化余りの理想ヤヤコマ
※共通【ファストガード遺伝 意地っ張り 疾風の翼 inヒール
1.C抜5V♂
2.C抜5V♀
3.6V♂
4.6V♀【提供停止中】
5.育成済ファイアロー
A. 実数値(努力値) 185(252)-139(204)-95(28)-×-90(4)-149(20)
6.色個体値特性性別不問【提供停止中】

国際孵化余りの理想カメテテ
※共通【くすぐる、すり替え遺伝 陽気inダイブ】※夢以外の特性は選択可
1.C抜5V♂
2.C抜5V♀
3.6V♂【提供停止中】
4.6V♀
5.育成済ガメノデス【提供停止中】
6.色個体値特性性別不問【提供停止中】

※カメテテについては、在庫が少ないので先着順といたします。

欲しいモノ

1.ポイマ×1
2.ポイマ×2
3.周回アイテムor理想個体×1
4.周回アイテムor理想個体×2
5.周回アイテムor理想個体×3
6.応相談

メッセージ

【専用テンプレート】
※使用できない場合はその旨を明記した上で、同内容を記載してください。
【ご希望の個体】※ポケモン名+番号×個数 の表記をお願いします。
【ご提供していただく物】※周回アイテムの場合は アイテム名×個数 を表記。 ※理想個体の際は【その他】欄に提供可能ポケモンの[性格、遺伝技、ボール、個体値]を表記。複数記載していただけると有り難いです。
【交換時使用フレコ、TN】
【注意事項は読まれましたか?】
【他掲示板使用の有無】※有りの場合は使用掲示板名と交換内容の記載をお願いします。
【その他】

【ご依頼の上での注意事項】
★スレ主は平日の交換、深夜帯の交換はできません。基本的に土日祝日の日中や20~22時の交換(例外有)となりますので、ご了承下さい。
★怪しい取引やマナー違反、トリップ不使用等気になる点がある方との取引は承りません。
★交換の際、運び屋含めアイテム、ポケモンはすべて自己産でお願いします。交換ROMとポケモン出身地が異なる場合は交換前にご連絡下さい。
★改造、コピー容認掲示板利用者との取引は致しません。但し、フレコ交換のみの場合は例外です。

投稿日時 : 2016/04/16 09:58

最終更新日時 : 2016/09/10 07:12

スポンサーリンク

コメント(27件)

cangodandilaugh31@cangodandilaugh/ましほ
いえいえ、こちらこそ準備不足で失礼いたしました。いただいた個体もばっちりでした。ありがとうございました(^^*)
良い評価(164人)
16/05/28 21:59
Atdjrjmmgwbta630@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>29

交換ありがとうございました。更新を忘れるという初歩ミス失礼しました。
また、長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

いただいた個体は大丈夫でした。此方の提供も大丈夫だったでしょうか?
此方こそまた御縁がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(106人)
16/05/28 21:47
cangodandilaugh29@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!お渡しした個体に何か不備がありましたらご連絡ください。また御縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(164人)
16/05/28 21:34
cangodandilaugh28@cangodandilaugh/ましほ
オンラインで待機しております。こちらにはずっとそちらのTNが表示されておりますが、そちらにはTNククリが出ておりますか?出ていないようでしたら一度オンラインを繋ぎ直してみてください。よろしくお願いします。
良い評価(164人)
16/05/28 21:24
Atdjrjmmgwbta627@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>25

お時間に遅れて申し訳ございません。只今潜りましたので交換よろしくお願い致します。
良い評価(106人)
16/05/28 21:10
Atdjrjmmgwbta626@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>25

御返事ありがとうございます。
交換時刻畏まりました。先客がいるかと思いますので、いらっしゃった方から順次交換という形にしようと思っております。予め御承知おきください。

それでは、当日楽しみにしております。
良い評価(106人)
16/05/26 21:49
cangodandilaugh25@cangodandilaugh/ましほ
今晩は。詳細ありがとうございます。
それではひとまず28日21時の交換予定でお願いできますか?
良い評価(164人)
16/05/26 20:44
Atdjrjmmgwbta624@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>23

こんにちは、お久しぶりです。
長らくお待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
やっとテストも終りを迎えつつあり、予定も大方出揃って来ましたので御連絡に参りました。

さて、とりあえず5/27-5/29の予定になります。
5/27は部活の都合で終日不可です。
5/28は0:00-1:00 20:00以降終日可能。
5/29は終日可能ですが、夜遅くならないようにしていただけると有り難いです。(多分22時頃までになります)

なかなか選択肢は少ないのですが、極力この中の時間内でご希望の時間に合わせられるようにしたいと思っております。
御連絡お待ちしております。
良い評価(106人)
16/05/26 15:57
cangodandilaugh23@cangodandilaugh/ましほ
連絡方法の件、交換内容の件、それぞれ了解しました。お気遣いありがとうございます。
ちなみに、3体は別ROMで孵化を行った為、親名がClarisseです。英字12文字以内でNN変更も可能ですので、もしご希望がありましたら後ほどお知らせください。
Twitterの方、勝手ながらフォローさせていただきました。ご連絡お待ちしております。それでは、交換当日にはよろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(164人)
16/05/11 19:44
Atdjrjmmgwbta622@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>22

お返事遅くなり、大変申し訳御座いません。

まず、Twitterでのやりとりなのですが、あまり慣れていなくてやり方もあまりわからないので、基本的な連絡はこちらでしたいと考えております。
ただ、此方の予定が判明し次第、こちらにレスし、Twitterでレスした旨をご連絡致しますので、そういった形で御理解いただければありがたいです。
こちらの自分勝手で申し訳御座いません。

また、交換内容についてですが、御言葉に甘えて3匹譲っていただきたく思います。
此方もつまらないものになりますが、何かしらの道具を持たせたいと思いますので、よろしくお願い致します。

御返事お待ちしております。
良い評価(106人)
16/05/11 17:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク