ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢デデンネ欲しいです。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性デデンネ(モンスターボール入り)×1

欲しいモノ

ポイントマックス×1

メッセージ

使用ソフトはORです。

投稿日時 : 2016/09/30 03:25

最終更新日時 : 2016/10/01 15:35

スポンサーリンク

コメント(10件)

sunhoshi_10@sunhoshi_/すんほー
問題ないです。
評価つけさせていただきます。
良い評価(15人)
16/10/01 15:35
ryokism3269@ryokism326/ryokism
交換有難う御座います!
個体の確認宜しくお願いします!
良い評価(14人)
16/10/01 15:32
sunhoshi_8@sunhoshi_/すんほー
ありがとうございました。
遅刻申し訳ありません。
良い評価(15人)
16/10/01 15:32
ryokism3267@ryokism326/ryokism
いえこちらこそ急にコメント返したので!
問題ないですよ!オンラインにします!!
良い評価(14人)
16/10/01 15:30
sunhoshi_6@sunhoshi_/すんほー
すみません今オンラインになります。
今からでも問題ないでしょうか
良い評価(15人)
16/10/01 15:29
ryokism3265@ryokism326/ryokism
すいません、今コメント確認しました。。
午後3時というのは本日、今からですと20分後ということでよろしいですか?コメントを今更書いているぐらいなのでもちろん可能ですよ!
良い評価(14人)
16/10/01 14:44
sunhoshi_4@sunhoshi_/すんほー
分かりました。
では午後の3時にお願いできますか?
良い評価(15人)
16/10/01 03:21
ryokism3263@ryokism326/ryokism
ごめんなさい、返事遅れました!
性別は♀でよろしいですか?とりあえず♀を確保しておきます!
お時間は明日ならいつでも大丈夫です!合わせますよ^^
良い評価(14人)
16/10/01 01:30
sunhoshi_2@sunhoshi_/すんほー
ありがとうございます。
個体値や性格は不問なので問題ないです。
描き忘れていて申し訳ありません。
時間はどれくらいから可能でしょうか
良い評価(15人)
16/09/30 11:58
ryokism3261@ryokism326/ryokism
初めまして、こんにちは!
夢デデンネ出せますよ!フレンドサファリで捕まえるだけなので個体値をお気になさらなければですが、、、^^;
良い評価(14人)
16/09/30 06:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク