ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※急募※

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いヘビボヒトツキ(冷静)
BD抜け4vです。

欲しいモノ

フレンドボール×1

メッセージ

今夜交換して頂ける方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/31 23:47

最終更新日時 : 2017/01/31 23:58

コメント(7件)

yamaneko2467@yamaneko246/黒ヤマネコ
交換ありがとうございました。
良い評価(10人)
17/01/31 23:57
akkar_256@akkar_25/あっかー
交換ありがとうございました(*_ _)
お渡しした物に間違いがないかご確認ください。
機会がありましたらまた交換よろしくお願い致します。
良い評価(17人)
17/01/31 23:57
akkar_255@akkar_25/あっかー
潜りました><
交換よろしくお願いします(*_ _)
良い評価(17人)
17/01/31 23:54
yamaneko2464@yamaneko246/黒ヤマネコ
今から交換お願いします!
良い評価(10人)
17/01/31 23:53
akkar_253@akkar_25/あっかー
了解致しました。
ありがとうございます(*_ _)
交換今から可能でしょうか?
FC:プロフ TN:Akkar(サンROM)です
良い評価(17人)
17/01/31 23:52
yamaneko2462@yamaneko246/黒ヤマネコ
こちらこそお願いします。
ヒトツキはサブロムの親名ですが、ご了承ください。
良い評価(10人)
17/01/31 23:51
akkar_251@akkar_25/あっかー
初めまして、こんばんは。
交換お願いしたく、コメントさせていただきます。
宜しかったら交換お願いできますでしょうか?
良い評価(17人)
17/01/31 23:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク