ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)銀の王冠4個 求)物拾いアローラニャース♀@モンボ以外

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠4個

欲しいモノ

物拾いアローラニャース♀@モンボ以外
ABD陽気(orHBD臆病orHBD陽気)
イカサマ捨てゼリフ甘える(+ド忘れor猫の手or横取り)遺伝
()内の遺伝技は必須ではありません
最悪、甘える遺伝がなくてもいいので、お気軽にコメントください

+交換用に適当な♀ポケ3匹の用意もお願いします

メッセージ

ボールの種類・V箇所・遺伝技等コメントに書いていただけると助かります
可能であれば、何か可愛いNNをお願いします

投稿日時 : 2017/03/07 21:06

最終更新日時 : 2017/03/07 22:14

スポンサーリンク

コメント(10件)

tefu_starkazu11@tefu_starkazu/てふ
タマゴに問題がなかったようでよかったです!
それではまたのご機会にぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/03/07 22:14
yuu_kuroyuri10@yuu_kuroyuri/ゆう
個体確認のほうできました! 
色々とお手間をおかけしてしまってすみません! 
改めて、交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
17/03/07 22:12
yuu_kuroyuri9@yuu_kuroyuri/ゆう
交換ありがとうございます! 卵のほう確認したいと思います!
良い評価(7人)
17/03/07 22:08
tefu_starkazu8@tefu_starkazu/てふ
交換ありがとうございました!
数合わせの個体もすべて♀個体ということでしたね(・・;) 理解するのに時間がかかってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
ニャースの個体確認をよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/03/07 22:07
yuu_kuroyuri7@yuu_kuroyuri/ゆう
いえ、違います! 交換用のこも♀でお願いしたいのです! 野生産でもよいので…… もしいなければ、待ちますので……
良い評価(7人)
17/03/07 22:05
tefu_starkazu6@tefu_starkazu/てふ
タマゴの個体はちゃんと♀ですので、ご安心くださいませm(_ _)m
良い評価(111人)
17/03/07 22:03
tefu_starkazu4@tefu_starkazu/てふ
ゆうさん、お待たせしました!
A抜け5Vの個体が産まれましたので、NN変更等しやすいよう、タマゴのままお渡ししようと思いますm(_ _)m
これからオンラインになりますので、ご都合の良い時に申請をよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/03/07 21:54
tefu_starkazu3@tefu_starkazu/てふ
すみませんなかなか♀個体が生まれないため、もう少しお待ち頂ければと思いますm(_ _)m
22:00までには終わらせます!m(_ _)m
良い評価(111人)
17/03/07 21:50
yuu_kuroyuri2@yuu_kuroyuri/ゆう
>てふさん
はじめまして! こんばんは!
ぜひお願いします!
時間のほう了解しました! 準備のほうができ次第コメントをいただければ……!
良い評価(7人)
17/03/07 21:42
tefu_starkazu1@tefu_starkazu/てふ
ゆうさん、こんばんは!
こちらゴジャボ臆病ものひろいの理想親所持しているため、そこから新規孵化した個体をお渡しできます!
遺伝技はイカサマ、捨て台詞、催眠術、甘えるです
交換は今から孵化するため、21:50頃にお願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/03/07 21:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク