ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)oras産の理想夢ピチュー・ヒコザル

あげるモノ

サンムーンでのお渡しになります。

レート1
ポイントマックス
BP64
やみのいし
ひかりのいし

レート3
とくせいカプセル

欲しいモノ

※オメガルビーでの交換を希望しています

レート5

・ピチュー
特性:夢特性でお願いします
個体値:HBDSV以上を希望です。
遺伝:ねこだまし、アンコール
備考:てだすけを覚えている場合はサンムーンでの交換も可能です。

・ヒコザル
特性:なんでも大丈夫です。
個体値:HAS以上でお願いします。
遺伝:アンコール、ねこだまし
備考:てだすけ、がむしゃらを覚えている場合はサンムーンでの交換も可能です。

メッセージ

午前3時まで交換受け付けます。

投稿日時 : 2017/03/08 00:02

スポンサーリンク

コメント(23件)

nogizakanogi04623@nogizakanogi046/じゅんいち
遅くまでありがとうございました!
また機会があればお願い致します(*^^*)
良い評価(6人)
17/03/09 00:08
keikkeikei22@keikkeikei/けい(つと)
ご確認ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/09 00:06
nogizakanogi04621@nogizakanogi046/じゅんいち
交換ありがとうございました!
欲しかったので大切に育てます(´;ω;`)

個体確認もしました(*^^*)
ありがとうございました!
良い評価(6人)
17/03/09 00:06
keikkeikei20@keikkeikei/けい(つと)
交換ありがとうございました。
個体確認よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/09 00:05
nogizakanogi04619@nogizakanogi046/じゅんいち
接続に時間がかかってます(>_<)
すみません…
良い評価(6人)
17/03/09 00:02
nogizakanogi04618@nogizakanogi046/じゅんいち
お待たせ致しました!
オメガルビーでの交換お願い致します(*^^*)
良い評価(6人)
17/03/09 00:00
keikkeikei17@keikkeikei/けい(つと)
こちらの都合にあわせて頂きまして大変恐縮です。
持ち物確認しました。引き続き6世代にて交換よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/08 23:59
nogizakanogi04616@nogizakanogi046/じゅんいち
お待たせ致しました(*^^*)
良い評価(6人)
17/03/08 23:56
nogizakanogi04615@nogizakanogi046/じゅんいち
それは失礼しました(´;ω;`)
お待ちください。
良い評価(6人)
17/03/08 23:52
keikkeikei14@keikkeikei/けい(つと)
お手数おかけして申し訳ないのですが、
他人産のそれも配布限定の個体は受け取らないようにしていますので
交換要員を変えて頂きたいと思います。
良い評価(87人)
17/03/08 23:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク