ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)銀の王冠や進化石各種 計5個 求)控えめ理想個体チョンチー♀@モンボ以外

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠や進化石各種計5個
 同種や別種など組み合わせは自由です
 合計5個まで

欲しいモノ

NN変更可能な蓄電チョンチー♀@モンボ以外
控えめHBCDSVの理想個体
水浸し(ド忘れ 渦潮 高速移動 白い霧 潮水)遺伝
()内の遺伝技は必須ではありません

+交換用に適当な♀ポケ4匹の用意もお願いします

メッセージ

ボールの種類・遺伝技等コメントに書いていただけると助かります

投稿日時 : 2017/03/13 22:10

最終更新日時 : 2017/03/13 23:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

yuu_kuroyuri8@yuu_kuroyuri/ゆう
交換ありがとうございました!
孵化の手間をかけてまで準備してくださり、本当にありがとうございます!
また交換の機会があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/03/13 23:40
betobeton_0897@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
交換ありがとうございました!

銀の王冠、確かに頂きました!ありがとうございます。
交換前に確認は致しましたが、念のためにチョンチーのご確認宜しくお願い致します!

この度は交換ありがとうございます。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね
良い評価(90人)
17/03/13 23:40
betobeton_0896@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
かしこまりました!こちらも繋ぎますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

また、交換中個体値までは見れませんが、「相手のポケモンを見る」でチョンチーを確認していただいても構いません
その方が安心して5個交換できると思うので…
良い評価(90人)
17/03/13 23:34
yuu_kuroyuri5@yuu_kuroyuri/ゆう
了解です フェスサに向かいますね
♀であれば何でも適当なポケモンでだいじょうぶです!
良い評価(7人)
17/03/13 23:29
betobeton_0894@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
たいへんお待たせいたしました、

HBCDSで孵化完了いたしました!
交換は今から可能です。

交換用に適当な♀ポケ4匹とのことですが、同種類のポケモンでも宜しいのでしょうか?
良い評価(90人)
17/03/13 23:27
betobeton_0893@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
お返事ありがとうございます!
日本語ムンボ入り、NNの件かしこまりました!
孵化完了いたしましたらこちらに書き込みますのでしばらくお待ちくださいませ
控えめ4vメタモンとおだやか理想HBCDSチョンチーで孵化するので、気長にお待ち頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(90人)
17/03/13 22:43
yuu_kuroyuri2@yuu_kuroyuri/ゆう
>ベトベトンちゃんかわいいbotさん
こんばんは! はじめまして!
銀冠5了解しました! ぜひお願いします!
日本語ムンボ入りをお願いしたいです!
NN:らんこ でお願いします!
良い評価(7人)
17/03/13 22:37
betobeton_0891@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
はじめまして、こんばんは

孵化時間頂けましたら
控えめムンボ入りかドリーム入りのチョンチー塩水・度忘れ・水浸し遺伝を孵化可能ですがいかがでしょう?
孵化ROMは日本語かスペイン語ROMどちらかで致します

希望は銀の王冠5つです

ご検討どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(90人)
17/03/13 22:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク