ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢コイキング (出)飴1,オシャボ孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆下記のポケモンから1体、もしくは飴1

・オシャボ個体
 ムンボ、ルアボ、サファボ、スピボ意地っ張り夢ミニリュウ
 フレボ控えめ夢ツタージャ(蛇睨み),キャモメ(叩き落す)
 フレボ夢意地っ張りフシデ(どくびし)
 ヘビボ夢控えめコイル,ドロバンコ(インファイト)
 ムンボ夢陽気イワンコ(不意打ち,炎牙,雷牙,ブレイククロー)
 ムンボ控えめモノズ(悪の波動,大地の力,ダメ押し,龍の怒り)
 ムンボ夢控えめコダック(催眠術,アンコ,あくび,シンプルビーム)
 ラブボ夢意地っ張りウリムー(つららばり,ステロ,フリドラ,つららおとし)
 ラブボすぶといバルチャイ(イカサマ,叩き落す)
 ラブボ夢臆病ロコン(フリドラ,ムンフォ,アンコ,さいみんじゅつ)
 ウルボすぶといモンメン(アンコ,袋叩き,嘘泣き)
 ドリボ夢ニドラン♀,夢メリープ,夢Rタマタマ,夢モンジャラ,夢アチャモ(バトンタッチ)

・非オシャボ個体
 モンボorハイパーボール夢キノココ
 モンボ臆病夢ケロマツ
 プレミアゾロア

「夢」表示がないのは通常特性になります
性格が書いてないものはランダムです
()内は遺伝技です
性別、個体値は不問でおねがいします

欲しいモノ

夢特性のコイキング 他不問
※夢5V以上で飴+1(V箇所不問)、夢6Vなら更に飴+1します。(最大で飴3個)
夢なら0Vでもいいです

メッセージ

本日2時頃までいます。よろしくお願いします。
これから固定孵化やってみようと思うので、それ用です(´・_・`)

もし譲ってくださる方がいたらなるべくTwitterでやりとりしたいです

投稿日時 : 2017/04/30 00:12

最終更新日時 : 2017/05/08 00:24

スポンサーリンク

コメント(5件)

hasumi_senpai5@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中
誠に勝手ではありますが募集締めさせていただきます。
申し訳ありませんがこちらにも都合が…ということでご了承ください
なにかございましたらTwitterのほうまでご連絡お願いします。
交換の申し出ありがとうございました! またの機会にお願いしますm(_ _)m
良い評価(11人)
17/05/08 00:24
hasumi_senpai4@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中
こんにちは、あれから音沙汰ありませんがいかがされましたか?
交換続行可能であれば書き込みよろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえず、今月7日の24時まで待ちますね
良い評価(11人)
17/05/04 15:08
hasumi_senpai3@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中
30日夜は20時ごろにならないとこのサイトをチェックできないので、ご了承くださいm(_ _)m
良い評価(11人)
17/04/30 01:46
hasumi_senpai2@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中
こんばんは。明日以降といいますと、30日夜ではなくて5月1日交換ということでしょうか?
5月1日だと帰宅がいつになるかわからないのでご迷惑になってしまうかもしれません。
ご希望はバルチャイということで了解しました。
良い評価(11人)
17/04/30 00:54
umibootchi1@umibootchi/あ
はじめまして、ドリボ入り夢コイキング理想出せますよ。
明日以降の交換でお願いしたいです、こちらバルチャイ希望します。
評価なし
17/04/30 00:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク