ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)1匹につき『銀の王冠 飴 ポイア 進化石』計5個orポイマ2個 求)理想個体♀(テッシード タッツー ニョロモ ゴース)@モンボ以外 1匹でも複数匹でも

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

募集ポケ1匹につき、

★『銀の王冠 飴 ポイントアップ 進化石各種』
 合計5個まで
 同種や別種など組み合わせは自由です

or

★ポイントマックス2個

欲しいモノ

NN変更可能な理想個体♀@モンスターボール以外

★テッシード♀ のんき (隠れ特性ではない)鉄の棘 HABDV S0
  ステロ 宿り木 タネガン (種爆弾 重力 撒き菱)遺伝

★タッツー♀ 控えめ すいすい HBCDSV
  金縛り (クリアスモッグ 逆鱗)遺伝

★ニョロモ♀ 図太い すいすい HBCDSV
  アンコール 黒い霧 (心の眼)遺伝

★ゴース♀@ムーンボール 臆病 HBCDSV
  滅び 金縛り (黒い霧 クリアスモッグ ミラータイプ)遺伝

()内の遺伝技は必須ではありません
どのこか1匹だけでも、複数匹でも構いません
※募集しているのは、各ポケ1匹ずつだけです(別ポケでの複数匹です)

1匹の交換につき、募集ポケとは別に、交換用の適当な「♀」or「無性別」ポケ4匹(ポイマの場合は1匹)の用意もお願いします

メッセージ

ボールの種類・遺伝技等コメントに書いていただけると助かります
ないとは思いますが、光の石と目覚め石をご希望の場合は、17個まででお願いします

投稿日時 : 2017/05/17 00:17

最終更新日時 : 2017/05/17 01:53

スポンサーリンク

コメント(20件)

yuu_kuroyuri20@yuu_kuroyuri/ゆう
>若升さん
こちらの募集は終了して新規募集をしますので、もしここをご覧になったのであれば、そちらにコメントをください! 
あるいはtwitterのほうにリプをいただければと! 
しつこいはぼけー、ということでしたらご厚意に甘えさせていただきますね! 交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
17/05/17 01:52
yuu_kuroyuri19@yuu_kuroyuri/ゆう
個体確認のほう済みました! 交換ありがとうございました!
また交換の機会があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/05/17 01:31
Iris_merry7118@Iris_merry71/カレン
交換ありがとうございましたm(__)m
何か不備があればご連絡下さい。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(97人)
17/05/17 01:29
Iris_merry7117@Iris_merry71/カレン
>>16
大丈夫ですので潜りますね
良い評価(97人)
17/05/17 01:19
yuu_kuroyuri16@yuu_kuroyuri/ゆう
>>15
いまからの交換でもだいじょうぶですか?
良い評価(7人)
17/05/17 01:17
Iris_merry7115@Iris_merry71/カレン
用意できました。今から2時までなら交換可能ですがご都合いかがでしょうか?
良い評価(97人)
17/05/17 01:16
Iris_merry7114@Iris_merry71/カレン
>>13
了解致しました。NN変更と♀ポケ用意するのでしばしお待ちください…
交換に使うロムはTNあんずですのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/05/17 01:05
yuu_kuroyuri13@yuu_kuroyuri/ゆう
>>12
カレンさん! こんばんは!
ぜひお願いします!
銀冠5、ポイマ2了解しました!
テッシードNN:れいな
タッツーNN:ひめり
でお願いします!

交換用ポケモンとして適当な「♀」or「無性別」ポケ5匹の用意もお願いしますね!
良い評価(7人)
17/05/17 01:03
Iris_merry7112@Iris_merry71/カレン
こんばんは。お求めの遺伝技含むフル遺伝のテッシードinネスト、タッツーinルアーの♀理想個体で出せます。銀冠5、ポイマ2希望なのですがいかがでしょうか?
良い評価(97人)
17/05/17 01:00
yuu_kuroyuri11@yuu_kuroyuri/ゆう
>>10
了解しました
引き続き残りのポケモンを募集しているので、もし気が変わることがありましたら、そちらのほうでコメントをくださいね! 残りの銀冠をお渡しいたします!
良い評価(7人)
17/05/17 00:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク