ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)『銀の王冠 飴 ポイア 進化石』組合せ自由 計5個orポイマ2個 求)理想個体『穏やかすいすいニョロモ♀』@モンボ以外

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★『銀の王冠 飴 ポイントアップ 進化石各種』
 合計5個まで
 同種や別種など組み合わせは自由です

or

★ポイントマックス2個

欲しいモノ

NN変更可能な理想個体♀@モンスターボール以外
★ニョロモ♀ 穏やか すいすい HBCDSV
  アンコール 黒い霧 (心の眼)遺伝
  ()内の遺伝技は必須ではありません

★ニョロモとは別に、交換用の適当な「♀」or「無性別」ポケ4匹(ポイマの場合は1匹)の用意もお願いします

メッセージ

ボールの種類・遺伝技等コメントに書いていただけると助かります

投稿日時 : 2017/05/20 01:22

最終更新日時 : 2017/05/20 13:57

スポンサーリンク

コメント(10件)

yuu_kuroyuri10@yuu_kuroyuri/ゆう
個体確認のほう済みました! 交換ありがとうございました!
急ぎ返信したのもので、挨拶もままならず……! すみませんでした!
また交換の機会があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/05/20 13:37
ayano_ditto9@ayano_ditto/あやぴー
ちゃんと文読んでなくてすみませんでしたm(_ _)m
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
17/05/20 13:36
yuu_kuroyuri8@yuu_kuroyuri/ゆう
>>7
現状変更不可能なようでしたら構いません!
そのまま交換お願いします!
良い評価(7人)
17/05/20 13:32
ayano_ditto7@ayano_ditto/あやぴー
すみません...
NN変更可能のところちゃんと見てませんでした...
良い評価(6人)
17/05/20 13:31
yuu_kuroyuri6@yuu_kuroyuri/ゆう
申し訳ないです! NN変更の件は……!
良い評価(7人)
17/05/20 13:28
yuu_kuroyuri5@yuu_kuroyuri/ゆう
>>3
わたしのほうはだいじょうぶです!
FC登録次第潜れます!
良い評価(7人)
17/05/20 13:18
yuu_kuroyuri4@yuu_kuroyuri/ゆう
>>2
すみません! >>2の表記が少し間違っています! 
おわかりかとは思いますが、銀冠だけでなく飴も、交換用ポケモン4匹はすべて、ということです!
良い評価(7人)
17/05/20 13:17
ayano_ditto3@ayano_ditto/あやぴー
ご返信ありがとうございます。了解です。
今交換可能でしょうか。
良い評価(6人)
17/05/20 13:17
yuu_kuroyuri2@yuu_kuroyuri/ゆう
>アヤノさん
銀の王冠3個とアメ2個、了解しました!
ぜひ交換お願いします!

NN:こひめ
でお願いします!

トレード内容のほうにも記述していますが、ニョロモ以外の銀冠交換用ポケモンも適当な「♀」or「無性別」ポケ4匹でお願いしますね!
良い評価(7人)
17/05/20 12:54
ayano_ditto1@ayano_ditto/あやぴー
初めまして。
ダイブボールニョロモ理想フル遺伝(黒い霧、白い霧、アンコール、心の眼)出せます。
こちらの希望は銀の王冠3個とアメ2個です。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(6人)
17/05/20 12:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク