ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイントマックス2個(ポイマ1⇒銀冠3も可)+『銀の王冠 飴 ポイントアップ 進化石各種』組合せ自由3個 求)陽気(意地)ヒトカゲ♀理想個体@モンボ以外

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★ポイントマックス2個(ポイマ1を銀冠3への変更も可)

★『銀の王冠 飴 ポイントアップ 進化石各種』計3個
 同種や別種など組み合わせは自由です

 銀冠は最高6個まででお願いします

欲しいモノ

NN変更可能なアローラ産理想個体♀@モンスターボール以外
★ヒトカゲ♀ 陽気 猛火 HABDSV
  竜の舞 逆鱗 (竜の波動 カウンター 腹太鼓)遺伝
  ()内の遺伝技は必須ではありません

(★意地っ張りヒトカゲ♀ 性格以外は上の陽気個体と同じ募集条件)
(こちらは、 ポイマ2or『』内の道具5 でお願いします)
(2匹同時交換もぜひ)

★ヒトカゲとは別に、道具交換用の適当な「♀」or「無性別」ポケ4匹の用意もお願いします
(2匹交換や、ポイマ⇒銀冠などで道具交換の匹数が増える場合も、交換用ポケはすべて適当な「♀」or「無性別」ポケでお願いします)

メッセージ

ボールの種類・遺伝技等コメントに書いていただけると助かります

投稿日時 : 2017/05/24 21:37

最終更新日時 : 2017/05/25 00:35

スポンサーリンク

コメント(11件)

Iris_merry7111@Iris_merry71/カレン
>>10
こちらこらありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(97人)
17/05/25 00:30
yuu_kuroyuri10@yuu_kuroyuri/ゆう
個体確認のほう終わりました! 交換ありがとうございました!
また交換の機会があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/05/25 00:29
Iris_merry719@Iris_merry71/カレン
>>7
了解致しました、恐らく明日になると思うのでTwitterの方に連絡しますね
良い評価(97人)
17/05/24 23:20
yuu_kuroyuri8@yuu_kuroyuri/ゆう
>>7
いえ、だいじょうぶですよ!
今日は26時くらいまでなら空いていますので、交換可能になりましたらコメントかリプをいただければ!
明日になるようでしたら、カレンさんの可能そうな時間帯をこちらでもtwitterでもいいのでお教えいただければと!
良い評価(7人)
17/05/24 22:19
Iris_merry717@Iris_merry71/カレン
>>6
すみません最悪明日になるかもしれないのでお急ぎでお求めでしたら申し訳ないです…
良い評価(97人)
17/05/24 22:15
yuu_kuroyuri6@yuu_kuroyuri/ゆう
>>4
了解しました!
良い評価(7人)
17/05/24 22:03
Iris_merry715@Iris_merry71/カレン
NNの件了解致しました!
良い評価(97人)
17/05/24 22:03
Iris_merry714@Iris_merry71/カレン
>>3
すみません回線が不調なので少しお時間頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(97人)
17/05/24 22:02
yuu_kuroyuri3@yuu_kuroyuri/ゆう
すみません! 2匹とも
NN:りさ
でお願いします!
良い評価(7人)
17/05/24 21:54
yuu_kuroyuri2@yuu_kuroyuri/ゆう
>カレンさん
こんばんは! いつもありがとうございます!
ポイマ4+銀冠3了解しました!
ぜひ2匹ともお願いします!

交換用の適当な「♀」or「無性別」ポケ5匹の用意もお願いしますね!
良い評価(7人)
17/05/24 21:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク