ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:夢イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム、こおりのいし。メガストーンOKです。

欲しいモノ

おだやか又はひかえめのHP、素早さ、特防、特攻がVの夢特性イーブイ。
A0の個体ならさらに追加で銀の王冠も付けます。

メッセージ

今夜は夜3時まで、明日以降も夜7時以降なら交換可能です。お待ちしております。

投稿日時 : 2017/05/28 21:45

最終更新日時 : 2017/05/29 20:13

スポンサーリンク

コメント(8件)

moutaerarenaiya8@moutaerarenaiya/やんよ
ありがとうございました。個体確認お願いいたします。
良い評価(30人)
17/05/28 23:59
kozima_ito7@kozima_ito/アルエット
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
17/05/28 23:59
moutaerarenaiya6@moutaerarenaiya/やんよ
今から潜ります。こちらから申請させて頂きます。
良い評価(30人)
17/05/28 23:53
kozima_ito5@kozima_ito/アルエット
では23:50分程からオンラインで待機します、お待ちしてます。
良い評価(18人)
17/05/28 22:15
kozima_ito4@kozima_ito/アルエット
はい。ポイント50くらいあるので全然OKですよー
良い評価(18人)
17/05/28 22:14
moutaerarenaiya3@moutaerarenaiya/やんよ
24時頃でしたら交換可能です。あと、弱点保険ではなく赤い糸に変更して頂くことは可能でしょうか。
良い評価(30人)
17/05/28 22:09
kozima_ito2@kozima_ito/アルエット
はじめまして。それ以外の条件を満たしているならA0じゃなくても交換を希望します!じゃくてんほけんは持っているので今すぐ交換可能です。
良い評価(18人)
17/05/28 21:58
moutaerarenaiya1@moutaerarenaiya/やんよ
A0ではありませんが出せます。弱点保険希望します。
良い評価(30人)
17/05/28 21:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク