ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(激求)ゴージャスorダイブボール入りゾロア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メザ氷臆病夢メラルバ
メザ氷S0ドンメル
どちらか1体
+ふしぎなアメ1個

欲しいモノ

ゴジャボorダイブボール入りゾロア
※置き土産遺伝
他不問

メッセージ

交換可能時間は概ね19:00〜21:00です

コメントして少なくとも翌日の朝には確認できます
夜22:00までならコメント確認できます。

土日は要相談でお願いします

☆お約束
・挨拶など最低限なマナーが守れない人はお断りします。
・初見様 常連様に限らず失礼ながらぽけ徹の過去の交換履歴を見させていただきます。
少しでも不安を感じたら交換をお断りする場合があります。
※改造 コピー産に関わった人は絶対に交換いたしません!

投稿日時 : 2017/07/17 22:29

最終更新日時 : 2017/07/19 21:45

スポンサーリンク

コメント(13件)

Iceyi_13@Iceyi_/碓氷(うすい)
交換ありがとうございました!
良い評価(41人)
17/07/19 21:45
tihaya19950829112@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
良い評価(185人)
17/07/19 21:37
Iceyi_11@Iceyi_/碓氷(うすい)
そろそろお時間になりますので 、フェスさ内で待機しておりますね。
良い評価(41人)
17/07/19 21:24
tihaya19950829110@tihaya199508291/蒼
本日の21時半ですね。了解しました。
良い評価(185人)
17/07/19 12:09
discircle9@discircle/ちゃんまる
了解です
良い評価(29人)
17/07/19 08:54
Iceyi_8@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>6
すみません、新規募集はもうタイトルに「〆」と書いてあるとおり募集停止していますm(__)m
良い評価(41人)
17/07/19 05:47
Iceyi_7@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>5
了解しました。
では本日の21:30からはどうでしょうか?
良い評価(41人)
17/07/19 05:45
discircle6@discircle/ちゃんまる
はじめまして。
ダイブボール入り、置き土産遺伝のゾロアを提供できます。

希望はメラルバです。

ご返信お待ちしております。
良い評価(29人)
17/07/19 03:43
tihaya1995082915@tihaya199508291/蒼
返信ありがとうございます。
明日の15:00〜19:30の間にとのことなのですが、その時間だと17:30〜18:45の一時間程度しか難しいですね。
申し訳ございません。

今日でしたら、23時ごろまでなら起きてますので、交換できますし、明日も上記の時間以外に20時からなら交換可能だと思います。
良い評価(185人)
17/07/18 20:41
Iceyi_4@Iceyi_/碓氷(うすい)
蒼様
大変申し訳御座いません、返信が遅れてしまい
ました。
明日の15:00〜19:30の間に都合がよろしい時間があったら教えていただきたいです。
良い評価(41人)
17/07/18 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク