ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢化石組、ガンテツボール (出)内容欄にて

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ヒトカゲ
夢フシギダネ
夢ワニノコ
(夢アチャモ)
夢ケロマツ
夢フォッコ
夢ハリマロン
夢イーブィ
夢ピチュー
夢ポリゴン
夢ヒンバス
夢ロコン
夢フシデ
夢チゴラス
夢キバニアinダイブボール
夢モグリュー
夢ホルビー
夢ゴマゾウ

7世代では上記に加え

夢フシギダネinドリームボール
夢ワニノコinルアーボール
夢ミズゴロウinダイブボール
夢ツタージャinフレンドボール
夢ウリムーinヘビーボール
夢アローラロコンinウルトラボール
夢アローラロコンinダイブボール
夢ミニリュウ
夢フカマルinウルトラボール
クチートinラブラブボール

【追加オプション】
ポケルス(6、7世代問わず可)

以上がこちらの出せるリストとなります。 また、頭に「夢」とついていないものは通常特性です。 予めご了承下さい。

欲しいモノ

夢化石組(チゴラス以外で)
夢イシズマイ
夢ミニリュウ (〆切; ビビり連鎖で捕獲しました)
夢ヒドイデ(〆切; 交換して頂きました)
ガンテツボール×1個(フレンド、ルアー、ムーンだと特にありがたいです)

こちらが自分の求めているリストとなります。

メッセージ

基本返信するのが遅れます。 交換可能時間も21時以降だったり連絡を頂いた翌日になったりしてしまいますが予めご了承下さい。

また、ポケルス付きを希望の際は一言よろしくお願いします。

6世代7世代問わず「夢アチャモ」を出す事も可能ではありますが、以前データが飛んだ時、一緒に夢バシャーモも消えてしまい途方に暮れていたところを先日交換して頂きそこから厳選の際量産したものですので、無断で交換に出すのはその方への失礼に当たるかと思いその方へ連絡を入れて許可を頂いた後に交換となります。

どうしても夢アチャモが欲しいと言う方は、上述の方へその件の話をしたいので少々お時間を頂く事になります。

投稿日時 : 2017/07/31 16:05

最終更新日時 : 2017/11/02 00:19

スポンサーリンク

コメント(13件)

kemononofuMCZ13@kemononofuMCZ/シン@けものノフ
わわわさん

了解です

Twitterの方が通知くるので気付かないということはないと思います
良い評価(9人)
17/08/05 11:07
ridiculous_ass12@ridiculous_ass/わわわ
なるほどー
じゃあ今日の23時以降でお願いします!
Twitterでやり取りした方が楽ですか?
評価なし
17/08/05 08:04
kemononofuMCZ11@kemononofuMCZ/シン@けものノフ
わわわさん

ホントに申し訳ないです…

明日は自分バイトが12時〜22時まであって、朝か23時以降なら大丈夫なのですが、22時台は帰りの時間も考慮すると厳しいかもです…
良い評価(9人)
17/08/05 00:01
ridiculous_ass10@ridiculous_ass/わわわ
ごめんなさい自分も今気付きました…!
明日の22時からにしませんか?
評価なし
17/08/04 23:56
kemononofuMCZ9@kemononofuMCZ/シン@けものノフ
わわわさん

通知が来ておらず気付きませんでした、申し訳ありません。

今からでも大丈夫ですか?
良い評価(9人)
17/08/04 22:27
ridiculous_ass8@ridiculous_ass/わわわ
今夜の22時OKです!よろしくお願いします
評価なし
17/08/04 20:47
kemononofuMCZ7@kemononofuMCZ/シン@けものノフ
わわわさん

了解しました、では交換時間は今夜の22時くらいでどうでしょうか?
良い評価(9人)
17/08/04 18:57
ridiculous_ass6@ridiculous_ass/わわわ
初めましてー!
夢フシギダネ交換していただきたいです
こちらは夢ヒドイデ(ラブボ)提供します
評価なし
17/08/04 17:10
kemononofuMCZ5@kemononofuMCZ/シン@けものノフ
了解しました!!
良い評価(9人)
17/08/01 15:21
o129o129o4@o129o129o/☆友☆
すみません!

野生で捕まえられたので今回はキャンセルでお願いします。
すみません!
良い評価(13人)
17/08/01 14:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク