ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢特性リリーラ(自己再生 ミラーコート)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1

メタルコート×1
ポイントアップ×2

欲しいモノ

レート1
夢リリーラ(遺伝 じこさいせい ミラーコート)×1

レート2
ネットボール入夢リリーラ(遺伝 じこさいせい ミラーコート)×1

レート3
ネットボール入夢リリーラ(性格穏やか)(遺伝 じこさいせい ミラーコート)×1

メッセージ

私の出すアイテムは二次配布また三次配布可能です。

アイテムは私の孵化余りにもたせて送ります。

リリーラの個体値は不問です。

交換できる時間帯はPM06:00~AM00:00(18:00~24:00)までです。

質問があればこちらにお願いします。

Twitterでのやり取りはこちらに一言書いてからお願いします。

投稿日時 : 2017/08/09 17:13

最終更新日時 : 2017/08/10 20:28

スポンサーリンク

コメント(9件)

sunhoshi_9@sunhoshi_/すんほー
田井 秀人様
個体には問題ありません。
貴重な個体を交換して頂きありがとうございました。
良い評価(15人)
17/08/10 20:16
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

個体のご確認を厳しくお願いします。問題点が有りましたら、ご遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。

貴重なアイテムを有難うございました。此方のお土産はお詫びです。ご迷惑で無ければ、納めて頂きたく思います。

お互いに問題が無い場合は、きちんと「良い評価」を入れさせて頂きますね。後で、ご確認お願いします。

今回は有難うございました。また次の機会が是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/08/10 20:14
Believe304177@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

大変遅くなりました。フレンドコードを登録させて頂きました。

予定よりも早めに此方は動けます。

先に、フェスに行きますね。TN:ヒデトに申請をお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/08/10 20:07
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ありがとうございます。

此方は、サンを使用します。TN:ヒデトです。

申請の件、了解致しました!宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/08/09 19:21
sunhoshi_5@sunhoshi_/すんほー
田井 秀人様

分かりました。
明日の20:30頃にこちらから申請します。
念の為ROMで使われている名前を教えていただけないでしょうか。
こちらがROMで使われている名前は すんほー です。
良い評価(15人)
17/08/09 18:54
Believe304174@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ありがとうございます。

レート3?になるかと思います為、レート分のポイントアップを頂きたいです。

明日8月10日(木)20:30~の時間厳守でお願いしても宜しいでしょうか?

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/08/09 18:28
sunhoshi_3@sunhoshi_/すんほー
田井 秀人様

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
明日の20:00からなら空いてます。
質問ですが私はなにを渡せばよろしいでしょうか。
返信お待ちしています。
良い評価(15人)
17/08/09 18:06
Believe304172@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
追記です。

明日(8月10日)は、午後21時から別件交換が有りますので、午後20時00分から20時45分または21時15分から21時30分となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
良い評価(301人)
17/08/09 17:40
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。初めまして。

夢リリーラ♂(ネットボール)性格:穏やか
遺伝技:自己再生、ステルスロック、バリアー、ミラーコート

の6世代産でも宜しければ、提供できます。午後21時前後で宜しければ、お時間を合わせて動きます。

御一考だけ頂きたく思います。
良い評価(301人)
17/08/09 17:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク