ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】オシャボ余り、アイテムなど【出】理想個体6th/7th

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

御手数ですがリンク先のリストをご確認ください

※理想個体レート2
※めざパ理想個体レート4(イーブイのめざ電・草はレート2)
※第六世代教え技は10BPまではレート1、11BP~20BPレート2、21BP~30BPレート3…(以下略)です

第六世代理想個体
https://ringobokuzyou.amebaownd.com/pages/1290018/page_201709210718

第七世代理想個体
https://ringobokuzyou.amebaownd.com/pages/1290028/page_201709210730

欲しいモノ

・リスト記載は特に探しているもの。記載がないものでもお気軽にお問い合わせ下さい
・GTS、ミラクルなど、交換で手に入れたポケモンの二次配布は希望しません
・通常入手可能なショップオシャボは高個体、もしくは遺伝有のみ希望します
・未解禁を除き、特に表記がない場合はすべて夢特性希望です

※理想個体レート2
※非理想個体レート1

●現在激求(レート+2)理想個体であれば、可能ならNN付けて頂きたいです(さらにレート+2)
・ヘビボメテノ
・スピードorルアー チョンチー
・ウルトラorガンテツ バクガメス
・ウルトラorムーンorヘビー メレシー
・ラブラブorルアーorヘビーorムーン サニーゴ
・フレンド モンジャラ

●化石ポケモン各種(プテラ以外) タイマー

●ドリーム 
・ゴマゾウ
・ノコッチ
・プロトーガ
・ヤドン

●スピード
・イワンコ
・ヒノアラシ

●フレンド
・クルミル
・チコリータ
・ツタージャ
・ナマコブシ
・ユニラン
・ヨーギラス

●ヘビー
・アゴジムシ
・ギアル
・クレッフィ
・ストライク
・ダダリン
・ダンゴロ
・ダンバル
・ヒトツキ
・ミミッキュ
・リオル

●ムーン
・イワンコ
・ゴチム
・ニャースR
・ロコンR
・ワシボン

●ラブラブ
・アブリー
・オドリドリ
・カリキリ
・キュワワー
・ゴチム
・トゲピー
・ナマコブシ
・ヌイコグマ
・ネマシュ
・ヒドイデ

●ルアー
・ミジュマル
・ヨワシ
・ワニノコ

その他未所持のオシャボポケモン全般
所持【済】リスト
https://ringobokuzyou.amebaownd.com/pages/1290035/page_201709210736
こちらに記載がなければお気軽にご提案お願いします

●アイテム
金の王冠 レート4
ポイントマックス レート2

メッセージ

【現在の状況目安】
10月6日 交換可能

・NN指定受け付けます お任せは不可
・双方2次配布禁止、3次配布可能でお願いします
・事前の申告や理由なく24時間以上連絡が途絶えた場合はキャンセル扱いとさせて頂く事が御座います
・Twitterや評価などでこちらが不安だな〜と判断した場合はお断りする場合が御座います
・Twitterでのやりとりも可能(FF外リプ通知ON)です

★此方側が出すポケモンはミスを防ぐためなるべくコピペしてください。
「世代+ポケモン名+(めざパ)+ボール〜技」まで書いて頂ければ間違いも防げると思います。
NN希望は事前に申告お願いします。無ければそのままor最終原型名にします
フル遺伝個体など、教え技のために卵技を消す場合はどの技を削除するか事前にご指示頂けると幸いです。無ければ私の独断で不要そうなものを消します

例)
・6世代 イーブイ めざ電 ドリーム♂ 控えめ 危険予知A抜けC30(欠伸、願い事、嘘泣き、アシパ)
NN→ニンすけ
教え技→嘘泣きをハイパーボイスに

レートの数字が合っていて、特に質問が無ければ、最初のコメントで
1、欲しいポケモン(NN、教え技指定はここで)
2、あげるポケモン
3、交換世代指定
4、交換可能時間
以上書き込んで頂けるとおはなしがスムーズです。

ポケモントレード用のサイト
https://ringobokuzyou.amebaownd.com

以上、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿日時 : 2017/09/23 08:07

最終更新日時 : 2017/10/07 12:44

スポンサーリンク

コメント(30件)

ringoo_games30@ringoo_games/きりんご
欲しいポケモンのリストを更新しました
激求のポケモンに関してはレート上乗せしています。
ご協力お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
良い評価(7人)
17/10/06 19:52
ringoo_games29@ringoo_games/きりんご
>>28

こちらこそ交換ありがとうございました〜!
データ喪失はショックですよね(ノД`)

個体確認ありがとうございます(^^)
こちらも間違いなく希望の子達でした!

いえいえー!
私もすっかり教え技のことなど失念しておりました……!
ご丁寧に対応して頂きありがとうございます(*⌒▽⌒*)
また機会がございましたら交換よろしくお願いします〜。
良い評価(7人)
17/09/23 22:29
Atdjrjmmgwbta628@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
交換ありがとうございました♪
過去作教え技個体の入手は(ORがあるとは言え、メインロム紛失のショックから立ち直れていないため)諦めていたのですが、こうして譲っていただけてとても有り難いです。本当にありがとうございます。

教え技の件で沢山御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。確かに、希望通りの子達でした。
此方の不手際で気分を害されていましたらお詫び致します。ご丁寧な対応、感謝致します。僭越ながら、また機会がございましたらお付き合いいただけると幸いです。
良い評価(106人)
17/09/23 22:23
Atdjrjmmgwbta627@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
はっ...はやい...お手数お掛けしました。
此方も潜りますねー!交換、よろしくお願い致します。
TNですが、別ロムの【トラ】となります。ご注意ください(*´ω`*)
良い評価(106人)
17/09/23 22:10
ringoo_games26@ringoo_games/きりんご
>>25

かしこまりました!!
こちら準備できましたー!

わーーお手数お掛けしました……!ありがとうございます!
それでは今から交換お願いしてもよろしいでしょうか?(*⌒▽⌒*)
良い評価(7人)
17/09/23 22:04
Atdjrjmmgwbta625@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>24

あっ...当方も失念しておりました...

お手数お掛けしますが、進化しておいてもらっても宜しいでしょうか...ブラッキーについては、残していただきたい技は特には大丈夫です...

先程、特性がすいすいでしたが、理想個体のヒンバスが見つかりましたので、ヒンバスはそちらに変更してお渡しいたしますね。(教え技の件で既におまけしていただいてますし進化の手間まで、流石にこれはと思い...労力に見合うものでないのは承知ですが、受け取っていただけると幸いです)
本日はまだまだ居れますので、急ぎでもありませんので、無理なさらずにお願い致します。また完了次第ご連絡いただければと思います。よろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/23 21:58
ringoo_games24@ringoo_games/きりんご
>>23

すみません〜
教え技についてなんですが、
イーブイとモグリューに直接イカサマとアイへを教えられないようで……

イーブイをブラッキーに、モグリューをドリュウズに進化させないと教え技を覚えられないようです。
進化させて覚えさせる形でよいでしょうか〜?
もし進化させておくなら、ブラッキーはイーブイでしか覚えられない技がありますがなにか必要な技はありますか?

お返事お待ちしております〜
良い評価(7人)
17/09/23 21:47
Atdjrjmmgwbta623@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>22 

此方としましても、そうやって言っていただけるととても嬉しいです♪
教え技等々、よろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/23 15:46
ringoo_games22@ringoo_games/きりんご
>>21

いえいえ〜〜こちらも沢山新しい子が入るので感謝感謝でございますm(__)m

教え技の件と、七世代交換了解です^^
では22時に、サンムーンで交換よろしくお願いします^^

流れたので確認用φ(..)メモメモ

★此方

・ウリムー
...プレミア♂ 陽気 厚い脂肪C抜けに馬鹿力
・キバゴ
...ダーク♀ 意地っ張り 型破りC抜けにアイアンテール
・モグリュー
...ドリーム♀ 陽気 型破りC抜けにアイアンヘッド
・イーブイ
...ドリーム♂ 図太い 危険予知A抜けにイカサマ(嘘泣き枠)

★なぎさのり様

・タッツー@ルアー(陽気)濁流/逆鱗/シグビ/金縛り
・タツベイ@サファリ(陽気)暴れる/イドポン/竜舞/ドラゴンダイブ
・ムックル@ムーン(陽気)捨て身/フェザダン/追い討ち
・ダンバル@ウルトラ(陽気)
・ヒンバス@ムーン(図太い)竜波/ミラコ/黒霧/催眠
・エンニュート@ラブラブ(臆病)
・コータス@ヘビー(冷静)噴火/欠伸/地割れ/馬鹿力

それでは22時頃、交換よろしくお願い致します^^
良い評価(7人)
17/09/23 14:38
Atdjrjmmgwbta621@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>8

うう...レートの件、大変申し訳ございません...此方の確認不足です。
おまけにおまけをしていただいて、本当に本当に感謝致します。ありがとうございます。

と、イーブイについて、もしまだ技を教えていなければ、消す技は嘘泣きでお願いしたいです。
交換は、7世代にてお願いしたいです。本日は21:00〜、(但し21:30前後は一件有り、)といった予定です。22:00頃は如何でしょうか。
良い評価(106人)
17/09/23 14:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク