ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求〉マイペースイワンコ、アイテムなど。 出〉USMの夢ガンテツ、ウルボ。SMの孵化余り。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フラへべ白
プレミア2 ヒール2 ダイブゴジャース ダーク
ネスト2 スーパー ハイパー
クイック2 ネット2 タイマー モンボ2
橙 プレミア ヒール2 ゴジャース
ダイブ ネスト2 スーパー ハイパー
リピート2 タイマー2 モンボ2

USM夢ガンテツ
フシキダネ スピボ4
ヒトカゲ
ラブボ ヘビボ2 フレボ スピボ
ゼニガメ
ラブボ ルアボ2 スピボ ムン2 フレボ
キモリ レベボ
アチャモ レベボ ラブボ2
ミズゴロウ
ラブボ4 ムン3 ルアボ レベボ
フレボ ラクライ ルアボ
カゲボウズ ヘビボ
ナエトル
スピボ ムン2 ヘビボ2 ルアボ
ヒコザル フレボ
ポッチャマ
ラブボ フレボ2 ヘビボ2 ルアボ
イッズマイ スピボ
タブンネ レベボ2 スピボ ルアボ2
バスラオ青スピボ
チラーミイ ヘビボ
リグレー ラブボ2 フレボ スビボ
メラルバ ラブボ フレボ2 ヘビボ4
ハリマロン スピボ2
フオッコ
ムン フレボ ルアボ6 スピボ2 レべボ
ケロマツ
ラブボ2 ヘビボ レベボ1 スピポ2
クズモー ヘビボ
ルチャブル スピポ
コフキムシ(大陸)ムン2 ルアボ5
フラべべ白 ヘビボ2 ルアボ2
橙ヘビボ 黄ラブボ

ウルボ
ムチュール コビット2 橙 赤2 黄3

SM夢ガンテツ
ロコン 氷ラブボ2
カイロス ムン
イーブイ ラブボ17
チコリータ フレボ2
ワニノコ スピポ ラブボ ルアボ
トゲピー スピポ2 フレボ ヘビボ 
レディバ ラブボ スピポ2
アメタマ レベボ
ナックラー スピポ
パッチール ラブボ3
チルット ラブボ10
ヒンバス ヘビボ2 ルアボ
タマザラシ ラブボ2
タツベイ フレボ2 スピポ ルアボ2
カラナクシ ムン 桃フレボ
ツタージャ ヘビボ2 スピポ ムン
ポカブ フレボ
ミジュマル ♀7
ヨーテリールアボ2
ダンゴロ ヘビボ2
フシデ レべボ フレボ2
クルミル フレボ2
モンメン ラブボ2 レベボ
ヤブクロン レべボ フレボ2
ユニラン スビボ2 ムン2
バニプッチ スビボ2 ヘビボ
エモンガ ムン2 フレボ
ヒトモシ フレボ2
キバゴ フレボ2
ヤヤコマ ヘビボ2
クレッフイ ラブボ
アブリー ムン
イワンコ ルアボ2 ラブボ スピボ
ヒドイゲ ラブボ2
ドロバンゴ フレボ2
カリキリ ラブボ フレボ
ヤトウモリラブボ2 フレボ2 ムン
ヌイコグマ ラブボ5 スピポ2
スナバァ フレボ2
ナマコブシ フレボ2
トゲテマル ムン2
ネッコアラ ラブボ2
ジャラコ スピボ2 ラブボ2 

欲しいモノ

マイペース イワンコ (USMのみ)
フレボ、ヘビボ、ショップ(モンボ以外)

アイテム
銀の王冠レート1、金の王冠レート4

不思議な飴、レート1
ポイア、レート1 、ポイマ、レート3
仮〆切赤い糸 レート4

メッセージ

挨拶をお願いします<(_ _*)>
挨拶の無い方とは・・・です。
交換際(すれ違いにならないように)
こちらから申請します<(_ _*)>
此方の内容読まれてないなって方はスルーします。

♀♂両方有る子はレート1
夢固定はレート2
全て夢特性での提供をお願いします。
(夢を持って無い場合は通常♂でお願いします。)
夢がない子は通常で大丈夫です。

全て一部在庫有り以外は新規孵化なります。
交換日時はお互いの孵化完了してから相談で決めましょう、まだ孵化(夢化)がすんで無いのに勝手に交換日時を決め無いようにして下さい!。
前そう言う方が居たので(´-ω-`)

交換の申込みだけしてその後連絡しないも止めましょう此方は孵化作業して良いか分からないので連絡貰ってから孵化作業します。

1回につき6匹迄お願いします。
大量依頼されると体調崩しますので(´-ω-`)
アイテムとの方は数は制限は有りませんが切りの良い数字だと助かります。

新規孵化でアイテムとの交換×
孵化余りとアイテムとの交換○

コフキムシ(ビビヨン)
雪原 スコール 大陸 雅のロムが有りますがTN IDが違います。

2次配布禁止します。親にして3次配布は構いません。
こちらも親にして提供するかも知れません。
当たり前ですが改造、JTS産、ミラクル産は出さないで下さい。
前他人産、明らかな改造出され事があったので( ;∀;)

FC.TNが明記されてない方もご遠慮します。
明記してからにして下さい。

Twitterの方で配布RTばかりされてる方は遠慮します。大事にしてくれる気がしないので。

数が少なければ16時からでも出きる場合が有ります。
21時15分くらいから22時10分くらい迄は対応出来ない時があります。

交換出来ない日、水土日毎週では無いですが出来る時も有ります。
お休み前の日は23時迄お願いします。
家事が有るので24時迄お願いします。
お願い事が多いですが(´-ω-`)

テンプレです。
【希望】
【提供】
【その他】
コフキムシ(ビビヨン)希望される方は、
雪原、スコール、 大陸、雅の何処の模様が良いかと
そちらもお願いします。

よろしくお願いします<(_ _*)>

交換予定

投稿日時 : 2017/11/27 09:31

最終更新日時 : 2018/01/11 08:49

スポンサーリンク

コメント(97件)

FlEGMON081098@FlEGMON0810/りんな
>97 ヨツノハ  クロハさん

交換ありがとうございました。
アイテム確か受けとりました。
個体値と夢じゃない子居ました(^_^;)
親にありがたく使わせて貰います(゜∇^d)!!

お渡し子達の確認お願いします。
また機会有れば宜しくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/12/21 17:48
clo4poke97@clo4poke/ヨツノハ クロハ
主様
沢山の素敵な交換ありがとうございました!
個体値と夢じゃないポケモンが数匹いたかと思いますが
遺伝親に使ってあげてください><

また機会がありましたら宜しくお願いします!
評価入れておきますね★
良い評価(64人)
17/12/21 17:43
clo4poke96@clo4poke/ヨツノハ クロハ
オタマロもフル遺伝が居たので出しますねー!
フレコ登録して潜ります!
良い評価(64人)
17/12/21 17:29
FlEGMON081095@FlEGMON0810/りんな
>94 ヨツノハ クロハさん

こんばんは(*^^*)
オタマロ以外のフル遺伝孵化してくれるそうでありがとうございます。
(♀でも気持ちが嬉しいです)

今バンクから連れてきてので大丈夫です。
時間の方も5時半でもうじきですが(^_^;)
宜しくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/12/21 17:25
clo4poke94@clo4poke/ヨツノハ クロハ
こんばんはー、今仕事が終わって確認してます、
オタマロ以外はフル遺伝がいますので今孵化しますね!
(♀でお渡ししてしまうものもいますが申し訳ないです)

ということで五時半ごろ交換如何でしょう?
良い評価(64人)
17/12/21 17:03
FlEGMON081093@FlEGMON0810/りんな
>92 ヨツノハ クロハさん

初めましてこんばんは(*^^*)
希望の子達了解しました。

時間ですが17時でしたら大丈夫です。
宜しくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/12/20 22:04
clo4poke92@clo4poke/ヨツノハ クロハ
初めまして!
素敵な孵化余り交換ですね!
是非お願いします('A`)

【希望】
カゲボウズ  ヘビボ
イシズマイ ムンボ・スピボ
ハリマロン スピボ
ナックラー ラブボ・スピボ
フシデ レべボ
ヤブクロン レべボ
ドロバンゴ フレボ
スナバァ フレボ

以上 10匹

【提供】
ポイマ1+飴7個

【その他】
主様がバタバタなされているみたいなので
主様のタイミングに合わせます。

こちら明日が仕事のため
対応が遅れると思いますが
17時過ぎでしたら反応できると思います

検討のほど、よろしくお願いします。
良い評価(64人)
17/12/20 21:11
oyassan291@oyassan2/いぶし
りんな様

交換有難うございました!
頂いた子達に間違いはありませんでした。こちらから送ったアイテムに間違いがないようでホッとしております。その他のアイテムは少しでもお役に立てて頂ければなによりです(^^)
今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(203人)
17/12/15 21:18
FlEGMON081090@FlEGMON0810/りんな
>87 ポケポケさん

こんばんは、此方こそ先程は交換ありがとうございました。
希望するの子が多いとは言ってましたがここまでとは(^_^;)

数が多いので纏まった時間での交換になりますね。
以降はTwitterで相談で日時決めましょう(*^^*)

よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/12/15 21:16
FlEGMON081089@FlEGMON0810/りんな
>88 いぶしさん

こんばんは(*^^*)
交換ありがとうございました。
アイテム確かに受けとりました。
お土産沢山ありがとうございました。
お渡した子達の確認お願いします。

また機会あればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/12/15 21:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク