ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性メラルバ 出)ムンボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ムーンボール、その他→相談

欲しいモノ

夢特性メラルバ

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2017/12/02 03:56

最終更新日時 : 2017/12/02 05:17

スポンサーリンク

コメント(6件)

Rhodd_F6@Rhodd_F/? のん ? 夢アチャモ残14匹

>>5
こちらこそ夜分遅くにもかかわらず迅速な対応ありがとうございました!また機会があれば、是非宜しくお願いします(*´꒳`*)
評価100%(1人)
17/12/02 04:31
AMYR786793085@AMYR78679308/AMYR
>>3
迅速な対応ありがとうございました!
評価100%(4人)
17/12/02 04:30
AMYR786793084@AMYR78679308/AMYR
>>3
了解しました!よろしくお願いします!
評価100%(4人)
17/12/02 04:26
Rhodd_F3@Rhodd_F/? のん ? 夢アチャモ残14匹
>>2

早速のお返事ありがとうございます!
それでは4:30にいかがでしょうか?

こちらのフレンドコードは
2294-9086-0169
です。よろしくお願いします(*´꒳`*)
評価100%(1人)
17/12/02 04:25
AMYR786793082@AMYR78679308/AMYR
>>1
ありがとうございます!
こちらはいつでも交換可能です!
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

FC 2853-2513-3168
評価100%(4人)
17/12/02 04:16
Rhodd_F1@Rhodd_F/? のん ? 夢アチャモ残14匹
はじめまして。

レベルボールの夢メラルバをご提供できます。
ムーンボール希望です!

よろしくお願いします。

のん
評価100%(1人)
17/12/02 03:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク