ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢クズモー及び夢タマゲタケの両方を提供できる方 出)7世代で孵化厳選可能なポケモンの理想個体1匹+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換相手さんが希望する7世代で孵化厳選可能なポケモンを1匹理想個体で提供します。(要相談)

交換は
私:上記の理想個体ポケモン+理想個体ポケモン(指定不可)
交換相手さん:夢特性クズモー+夢特性タマゲタケ
でお願いします。

指定条件
・性格指定可能
・性別指定不可
・ボール指定不可
・タマゴ技は可能な限り指定可能(私の所持ポケモンの都合)
・5Vの残り1つの個体値はランダム
・めざパ厳選は氷、地面、炎の理想個体提供可能
例)氷 H31B30C31D31S31
※めざパ厳選を希望する場合はAの種族値は指定できません。
・その他のめざパは対応していません。
・夢特性個体に関しては、私が持っていない夢特性ポケモンは提供できません(要相談)
・厳選は7世代環境で行います。

1から厳選する可能性がありますので、交換までに少し時間がかかる場合があります。(タマゴ技、めざパ等)

その他、質問があればDMお願いします。

欲しいモノ

上に書いたように、夢特性クズモーと夢特性タマゲタケを希望します。

・個体値指定なし
・レベル指定なし
・性格指定なし
・性別指定なし
・ボール指定なし
・特性は夢特性
・タマゴ技指定なし
とは書きましたが、まぁ理想個体に近ければそれだけ嬉しいです(^∇^)

その他、質問があればDMお願いします。

メッセージ

交換に使用するソフトはポケットモンスターウルトラサンです。

対応可能な時間はいつでも大丈夫ですが、ツイッターに不慣れなので返信が遅れる場合があります。

交換相手さんと連絡がつきましたら、指定するポケモンを教えていただき厳選作業に入ります。
その後、厳選終了しましたらこちらから連絡をし、時間を調整して交換という手順でいきたいと思います。

こちらのコメント欄の先着1名様と交換させていただきますので、ここまで読んで条件に問題がない方はコメントよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/12/15 17:20

最終更新日時 : 2017/12/15 19:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

sakielmukky10@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできてなによりです、また機会がありましたらお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
17/12/15 19:03
miyanoko19@miyanoko1/ミヤノコ
>>7 問題ありませんでした。
ありがとうございます
良い評価(14人)
17/12/15 19:01
miyanoko18@miyanoko1/ミヤノコ
>>6 交換ありがとうございました
良い評価(14人)
17/12/15 19:00
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
 交換、有難うございました、念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
17/12/15 19:00
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 了解致しました、それでは19時にもぐりたいと思います。
 提供するポケモンに指定はありませんので孵化余りや野生のポケモンなど、あまっているポケモンで大丈夫です
良い評価(219人)
17/12/15 18:45
miyanoko15@miyanoko1/ミヤノコ
>>4 ありがとうございます。
こちらは今日の7時には潜れると思います。
確認ですが、こちらが提供するポケモンを指定しなくてもよろしいのですか?
良い評価(14人)
17/12/15 18:41
sakielmukky4@sakielmukky/マッキー
 大変お待たせ致しました、特性がさいせいりょくのタマゲダケ、てきおうりょくのクズモーの孵化作業完了致しました。
 以降いつでもお渡しできます
良い評価(219人)
17/12/15 18:38
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 了解致しました。こちら大して厳選しませんので適当な孵化あまり等で大丈夫です。
 それではお待たせして大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ
良い評価(219人)
17/12/15 18:25
miyanoko12@miyanoko1/ミヤノコ
>>1 コメントありがとうございます
こちらも指定されたポケモンの厳選作業がありますので、時間は問題ありません。
交換よろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/12/15 18:23
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
突然申し訳ありません、お時間1匹につき10分ほど頂ければ2匹とも用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
17/12/15 18:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク