ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想個体わんぱく夢イーブイ【求】アイテム、孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱく夢イーブイinスピボ
技:のろい、アシストパワー、あくび、ねがいごと
個体値:VVV-VV

21体います。

欲しいモノ

銀の王冠
ポイントアップ
ふしぎなアメ

その他理想個体孵化あまり(これに関しては提案の方おねがいします)

メッセージ

国際孵化で余ったイーブイ達です。
ブラッキーやリーフィアへの進化にどうぞ!

基本的に1:1トレードでお願いします。

基本的に交換の時間は16:00-19:00、20-24時までなら対応可能です。

以下交換申請用テンプレート

【欲しい個体】
(合計レート:)
【提供する個体】
(合計レート:)
【交換希望日時】
【備考】

投稿日時 : 2017/12/26 16:20

最終更新日時 : 2018/01/14 22:47

スポンサーリンク

コメント(6件)

fujikun_01146@fujikun_0114/ふじくん
>>5
こちらこそありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/12/26 18:13
cat_sui5@cat_sui/いが
迅速な対応ありがとうございました。
個体問題ございませんでした。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(15人)
17/12/26 18:13
fujikun_01144@fujikun_0114/ふじくん
>>3
今からFC登録してフェスサに潜りますね
良い評価(39人)
17/12/26 18:05
cat_sui3@cat_sui/いが
返信遅れてしまい、大変申し訳ございません。
ありがとうございます。
フェスサークル にて待機しておりますので交換申請お願い致します。
良い評価(15人)
17/12/26 18:04
fujikun_01142@fujikun_0114/ふじくん
>>1
交換の件了解しました!
今孵化ポン使って卵割りしてるので孵化ポンきれてからならいけます!
良い評価(39人)
17/12/26 17:26
cat_sui1@cat_sui/いが
【欲しい個体】
理想個体わんぱく夢イーブイinスピボ
(合計レート:1)
【提供するアイテム】
ふしぎなアメ
(合計レート:1)
【交換希望日時】
本日でしたら今からでも可能です。

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(15人)
17/12/26 17:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク