ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【アイテム屋】孵化余り募集中

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本的にBPアイテム
•48BP以上のアイテム(レート2)
ポイントアップ、不思議な飴など
•とくせいカプセル(レート4)
•それ以外のBPアイテム(レート1)
通信進化用の道具など

その他
•つかまえポン、けいけんポン、おこづかいポン(レート2)
•その他ポン(レート1)
•ガンテツボール各種、マスターボール(レート10)
(それぞれ在庫1個のみ)

※順次出せるアイテムは順次追加していきます

これらのアイテムをこちらの孵化余りに持たせて交換します(3V以上ですが、卵技や性格の指定は受け付けておりません。持たせるポケモンは指定して頂いて構いません)

【現在の孵化余りポケモン】アシマリ、ベトベター、コイル、ガルーラ、ヒトツキ、コイキング、ミミッキュ、ポリゴン

※こちらも順次追加予定

欲しいモノ

基本的に孵化余り(3V以上でお願いします)
•3V孵化余り(レート2)
•4V以上孵化余り(レート3)

★只今のピックアップ
ヒトモシの3V以上孵化余り(レート4)

※夢特性ならレート+1
※遺伝技2つ以上あるならレート+1
※ガンテツボール入りならレート+2

その他
•ふしぎキッチン★5、占いの館★5(レート6)
•トレジャーハント★2(レート4)
•銀の王冠(レート4)
•ポケルス感染個体(レート2)
•有用性格のシンクロポケモン(レート1)

★特別募集
冷静または勇敢のテッカグヤ個体値不問(レート15)
意地っ張りランドロス個体値不問(レート15)

※フェスサークルのお店との交換の場合VIP登録させて頂くため、お手間を取らせてしまうかもしれません

※アイテム同士の交換の場合、そちらのアイテムを持たせるポケモンは何でも構いません

メッセージ

初めまして。karyuという者です。
USM内でのニックネームはリィエルです
ORASまでポケモンをぬるーくやってきて居たのですが、それからはポケモンから遠ざかってしまい、今回復帰するにあたって、厳選しようにも親個体すら全くいない状況なので、このような募集をかけさせて頂くことにしました。
自分からのトレード募集は初めてなので、間違っている点、レートの不釣り合いなどありましたらご連絡頂けると幸いです。

※私は常にこのサイトやツィッターをチェックは出来ないので、返信が遅れてしまったら申し訳ありません

※テンプレート
【欲しい物】
【提供する物】
【備考】
【交換可能時間】

投稿日時 : 2018/03/02 17:20

最終更新日時 : 2018/03/06 22:25

スポンサーリンク

コメント(40件)

karyu4527477047@karyu45274770/karyu
>>46交換ありがとうございました!
またご縁ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(6人)
18/03/06 22:24
rizaadu46@rizaadu/rizaRDon
>>45
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
18/03/06 22:19
karyu4527477045@karyu45274770/karyu
>>44申し訳ありません(´・ω・`)
では、ふしぎな飴11個との交換ということで、今から潜りますね
良い評価(6人)
18/03/06 22:01
rizaadu44@rizaadu/rizaRDon
>>43
私もちゃんと読んでいなかったです。なので不思議な飴2つはもらえません。
きれいなウロコとするどいキバ分のレート2のふしぎなあめ1つでお願いします。
TN:タクヤ FC:3411ー0285ー7160
評価100%(1人)
18/03/06 21:42
karyu4527477043@karyu45274770/karyu
>>16rizaさん
今確認したのですが、きれいなウロコとするどいキバはBPで交換することが出来ないアイテムなので、申し訳ないのですが交換することが出来なくなっています…
私が勝手にしんかいのウロコとしんかいのキバと勘違いしていました(・・;)
私の確認不足なので代わりにふしぎな飴をさらに2個追加して交換するということで如何でしょうか?
検討よろしくお願いします…m(__)m
良い評価(6人)
18/03/06 21:28
karyu4527477042@karyu45274770/karyu
>>41個体は大丈夫です!
占い屋の取り寄せも終わりました
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(6人)
18/03/06 21:19
karyu4527477040@karyu45274770/karyu
>>39交換ありがとうございました!
ふしぎキッチンの取り寄せ終わりました
良い評価(6人)
18/03/06 21:12
karyu4527477037@karyu45274770/karyu
>>36返信ありがとうございます!
明日21時&順番了解しました。
運び屋さんですが、アローラロコン@ドリームを希望したいと思います。また、厚かましいですが夢ボクレー@フレンドも所持していないので、余っていらっしゃるのなら送って頂けると大変嬉しいです(´;ω;`)
明日よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(6人)
18/03/05 23:03
karyu4527477035@karyu45274770/karyu
>>22明日の22時頃了解しました!
返信が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m
良い評価(6人)
18/03/05 22:28
karyu4527477034@karyu45274770/karyu
>>21返信ありがとうございます!
また、こちらの返信が遅れてしまい申し訳ありません
ムーン、ラブラブ、スピード、ヘビーのボールとの交換了解しました。
NNとはテッカグヤのニックネームのことでしょうか?違ったら申し訳ないのですが、もしそうならニックネームは「たけのこ」でよろしくお願いします。
占い屋はカロスを希望したいと思います。
運び屋さんの気遣いありがとうございます…!
最後に交換日時なのですが、明日の21時頃、もしくは明後日の夜は空いていることが確定しております。それ以降ですと、私事ですが予定が未定のため、後で再度連絡させて頂きます。ご都合のつく日時を指定して頂けると幸いです。
良い評価(6人)
18/03/05 22:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク