ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢イーブイ遺伝個体(出)銀の王冠×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

•銀の王冠二つ

欲しいモノ

•夢特性のイーブイ
(あくび、のろい、しぜんのめぐみ、ねがいごと遺伝)
性格、ボール、個体値は不問です

さらに同様の条件で、
(あくび、アシストパワー、あまえる、ねがいごと遺伝)
も募集します

メッセージ

アローラ!karyuと申す者です
今回は夢特性イーブイの遺伝個体を募集させて頂きたく思います。条件が面倒で申し訳ありません(´・ω・`)
不明点などが有りましたらお気軽に質問、相談してください

投稿日時 : 2018/03/15 09:42

最終更新日時 : 2018/03/16 22:11

スポンサーリンク

コメント(19件)

karyu4527477019@karyu45274770/karyu
>>17交換ありがとうございました!
全然大丈夫ですよ〜w
また機会有りましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(6人)
18/03/16 22:11
karyu4527477018@karyu45274770/karyu
>>16交換ありがとうございました!
返信が全体的に遅くて申し訳ありません(・・;)
また機会有りましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(6人)
18/03/16 22:10
laphypoke17@laphypoke/スピカ@国際孵化
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございます。
良い評価(13人)
18/03/16 22:09
light_ha240716@light_ha2407/らいと
交換ありがとうございました!
確認の方お願いします。
何かございましたらTwitterにご連絡ください
また、機会がありましたらお願いします
良い評価(44人)
18/03/16 22:07
laphypoke15@laphypoke/スピカ@国際孵化
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします!
良い評価(13人)
18/03/16 22:00
karyu4527477014@karyu45274770/karyu
>>12大丈夫ですよ〜
ライトさんとの交換後に交換出来ますでしょうか?
ご都合が付きませんでしたらまた明日のご都合の付く時間を指定して頂ければ幸いです
良い評価(6人)
18/03/16 21:56
light_ha240713@light_ha2407/らいと
>>11
わかりました。
では、22時にオンラインにてお待ちしております。
良い評価(44人)
18/03/16 21:15
laphypoke12@laphypoke/スピカ@国際孵化
大変申し訳ありません!!
うっかりしており、この時間になってしまいました。
今夜22時から別の方との交換とのことですが、前後で交換できればお願いしたいです。
本当に申し訳ありません!
良い評価(13人)
18/03/16 16:00
karyu4527477011@karyu45274770/karyu
>>8返信ありがとうございます!
今日22:00〜は私も空いていますので、今日22:00〜に交換出来ますでしょうか?
返信が遅くなってしまい申し訳ありません
良い評価(6人)
18/03/16 14:30
karyu4527477010@karyu45274770/karyu
スピカ様
一旦落ちますね〜
お時間の都合がつきましたらまたご連絡下さい!
良い評価(6人)
18/03/16 14:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク