ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツボール 求)ウルトラサンムーンでの努力値リセット一名、努力値振り一名

あげるモノ

お好きなガンテツボール

欲しいモノ

レベル100ツンデツンデの努力値リセット一名、努力値振り(H244A252D12)一名

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/03/23 20:34

スポンサーリンク

コメント(28件)

nokibareru28@nokibareru/のき
2746さん
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
評価85%(13人)
18/03/24 22:07
mari46_poke27@mari46_poke/2746
交換ありがとうございました。
何回かチェックしましたが、間違いが無いかご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
18/03/24 13:44
nokibareru26@nokibareru/のき
2746さん
13時40分了解です!ポイアお願いします!
評価85%(13人)
18/03/24 13:10
mari46_poke25@mari46_poke/2746
>>24
ごめんなさい、部活中のため返信できませんでした。
細かくなりますが13時40分からでどうでしょうか?
遅れてしまったお詫びとしてポイアまたは飴をお付けします。
良い評価(8人)
18/03/24 13:08
nokibareru24@nokibareru/のき
>>23 2746さん
13時可能でしょうか?
評価85%(13人)
18/03/24 12:25
mari46_poke23@mari46_poke/2746
>>22
遅くなりましたが、ツンデツンデの努力値振りが完了しました。
努力値合計が508ではなく510となっていますが、ステータスは変わりません。
明日の午前1時まで対応できます。
良い評価(8人)
18/03/23 23:57
nokibareru22@nokibareru/のき
てつです
評価85%(13人)
18/03/23 22:09
nokibareru21@nokibareru/のき
2746さん
潜りました!
評価85%(13人)
18/03/23 22:05
nokibareru20@nokibareru/のき
2746さん
そうなんですね知りませんでしたw了解です!
明日対戦で使う予定なので出来れば今日中に終わらせていただきたいです。
評価85%(13人)
18/03/23 21:59
mari46_poke19@mari46_poke/2746
>>18
調べたところ、振られた努力値が510未満ならレベル100でも努力値は対戦でも上がるようです。
細かい調整はポケリゾートを使う事になると思います。
期限はいつ頃までになりますか…?
良い評価(8人)
18/03/23 21:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク