ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り

あげるモノ

レートは基本的に1:1です
夢特性は夢特性 通常特性は通常特性どうしの交換で

ムンボ
モノズ ミミッキュ 夢ヤミラミ 夢ケロマツ 夢リオル
夢グライガー 夢ヒトモシ ゴース 夢ツタージャ
夢スナバァ ヒトツキ ヒノアラシ 夢カゲボウズ
ヒトカゲ メテノ(水色)

ルアボ
夢ワニノコ ダダリン 夢ミニリュー 夢ヘイガニ 夢キバニア 夢コイキング 夢シェルダー 夢ミズゴロウ
ウデッポウ

フレボ
夢イシズマイ 夢ニョロモ 夢カリキリ 夢コータス 夢ロゼリア 夢フシギダネ

ヘビボ
モノズ ココドラ 夢コータス 夢ジャラコ 夢ウリムー アゴジムシ 夢スナバァ ヨーギラス ドンメル 夢Rイシツブテ

ラブボ
夢クチート 夢イーブイ 夢ピィ ロトム 夢ヒドイデ タブンネ 夢ヒンバス 夢チコリータ チュリネ 夢ミミロル
夢ユキワラシ 夢ロコン 夢カリキリ 夢マリル 夢ヒトモシ 夢コイキング 夢ガルーラ 夢ミニリュウ 夢メラルバ
夢マリル
レベボ
夢スナバァ 夢ジャラコ 夢リオル 夢イワンコ 夢メグロコ 夢ミズゴロウ

スピボ
夢ピチュー 夢マリル 夢ジグザグマ 夢ガーディ 夢メラルバ

欲しいモノ

上記以外のオシャボポケモン

メッセージ

初めてやります TNはラディシュです
必読
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

投稿日時 : 2018/03/27 20:32

スポンサーリンク

コメント(51件)

cod_unisig51@cod_unisig/カズ
お忙しそうなので辞退させていただきます。
評価なし
19/07/05 17:27
cod_unisig50@cod_unisig/カズ
はじめましてこんにちは!スピボ夢ジグザグマをいただきたいのですが、ヘビボ夢カビゴンと交換していただけませんか?
評価なし
19/06/27 18:53
flying_spoiler49@flying_spoiler/ひこうき雲
>>47
無事に交換できましたね!
こちらが受け取った個体はすべて希望通りでした。
そちらも念のためチェックしていただき、何かありましたらご連絡ください。

このたびはスムーズとは言えなかったトレードではあったものの、最後まで対応していただき感謝しています。
わがままを聞いてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
18/05/23 20:57
radish_sd48@radish_sd/ラデッシュ@にわかポケモン勢
>>47 交換ありがとうございました 
ここまで交換の期間長くなってしまってすいませんでした また機会があればよろしくお願いします
個体確認ください
評価100%(2人)
18/05/23 20:53
flying_spoiler47@flying_spoiler/ひこうき雲
>>46
20:45ですね、かしこまりました。
時間になりましたらフェスサークルに潜ります。
すれ違いを防ぐため、交換申請はこちらから声をかけてみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
18/05/23 20:14
radish_sd46@radish_sd/ラデッシュ@にわかポケモン勢
>>45 お返事ありがとうございます
20:45でどうでしょうか?
評価100%(2人)
18/05/23 20:13
flying_spoiler45@flying_spoiler/ひこうき雲
>>44
こんばんは。お返事いただけて安心しました!
昨日は仕事の都合上コメント投稿ができず申し訳ございませんでした。
本日であれば、このあと20:00〜21:59の間であれば交換実施可能ですが、ご都合いかがでしょうか。
本日が厳しい場合、5/24(木)や5/25(金)も夜ならば時間を合わせられると思いますので、ご希望の時間帯を教えてください。
良い評価(108人)
18/05/23 19:10
radish_sd44@radish_sd/ラデッシュ@にわかポケモン勢
>>43 すいません 最近まとまった時間が取れなくて後回しになっていました 今日は時間があるのでできます
お返事待ってます すいませんでした
評価100%(2人)
18/05/22 19:14
flying_spoiler43@flying_spoiler/ひこうき雲
>>40
こんばんは。
前回コメントをいただいた日(5/13)から9日が経過しました。
ポケモンの準備はどういった状況でしょうか?
こちらからは「準備はゆっくりでよい」とはお伝えしましたが、さすがに待ちくたびれました…。
このまま何も連絡がないまま10日目(5/23)になった場合、今度こそトレードを辞退することにいたします。

※10日という日数が長いか短いか、捉え方は人それぞれだとは思いますが、
 ポケモントレードのサイトでは「相手から返答がなくても5日は待ちましょう」とされています。
 10日はその長さの2倍にあたるため、サイトの意向に沿って考えればじゅうぶん長いと判断できるかと思います。
 なにとぞご理解ください。
良い評価(108人)
18/05/22 02:07
flying_spoiler42@flying_spoiler/ひこうき雲
>>40
こちらの孵化作業は思ったよりも順調に進んだ
(と言うかもともと孵化余りとして残していた個体も多かった)ため、
ご注文の8匹がすべて準備完了しました。
そちらの準備はゆっくりでよいので、続報をお待ちしています。
良い評価(108人)
18/05/13 10:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク