ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アローラ産色違い1匹とカロス産色違い1匹合わせて2匹を差し上げます。
マスボ2個をセットで差し上げます。

アローラ産

色違いフル遺伝ムンボミミッキュ♀いじっぱりレベル100王冠使用済AS252H4
(シャドークロー、かげうち、じゃれつく、つるぎのまい)

色違いアシレーヌ♂ひかえめレベル50
げきりゅう H252B100C140D12S4
(うたかたのアリア、ムーンフォース、アクアジェット、アンコール)

色違いバシャーモ♂いじっぱりレベル50
かそく AS252D4
(フレアドライブ、とびひざげり、かみなりパンチ、まもる)

色違いゲッコウガ♂おくびょうレベル100王冠使用済
へんげんじさい CS252B4
(れいとうビーム、みずしゅりけん、あくのはどう、くさむすび)

カロス産

色違いギルガルド♂れいせいレベル100王冠使用済HC252D4
(シャドーボール、ラスターカノン、キングシールド、ワイドガード)

色違いガルーラいじっぱりレベル50
きもったま H228A212B44D4S20
(すてみタックル、けだぐり、ふいうち、ねこだまし)

色違いゲンガーおくびょうレベル50HS252C4
(シャドーボール、ヘドロばくだん、おにび、みちづれ)

色違いボーマンダいじっぱりレベル100王冠使用済AS252H4
(すてみタックル、じしん、おいかぜ、まもる)

色違いサザンドラひかえめレベル100王冠使用済CS252H4
(あくのはどう、りゅうせいぐん、だいもんじ、ラスターカノン)

欲しいモノ

アローラ産ひかえめめざ氷ランドロス

メッセージ

自己産でお願い致します。

投稿日時 : 2018/03/27 20:36

最終更新日時 : 2018/04/02 13:09

スポンサーリンク

コメント(18件)

h_dreamgale901318@h_dreamgale9013/フーカ
交換ありがとうございました、個体の確認取れました。
良い評価(9人)
18/04/02 13:02
141421356BJ17@141421356BJ/神様
色々ありましたが、交換ありがとうございました!!
個体の確認、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
18/04/02 12:59
141421356BJ16@141421356BJ/神様
申し訳ないです…
言ってませんでしたね。
TN (・〜・)矢印 です。
良い評価(5人)
18/04/02 12:54
h_dreamgale901315@h_dreamgale9013/フーカ
とっちゃんさんですか?
良い評価(9人)
18/04/02 12:53
141421356BJ14@141421356BJ/神様
断られました...
良い評価(5人)
18/04/02 12:51
h_dreamgale901313@h_dreamgale9013/フーカ
よろしくお願い致します。
良い評価(9人)
18/04/02 12:48
141421356BJ12@141421356BJ/神様
50分に一度こちらから申請してみます
良い評価(5人)
18/04/02 12:47
141421356BJ11@141421356BJ/神様
受けているのですが、途中で通信が切れたとかなんとかで上手くいきません...
良い評価(5人)
18/04/02 12:43
h_dreamgale901310@h_dreamgale9013/フーカ
TNフーカで申し込んでいます。
良い評価(9人)
18/04/02 12:41
h_dreamgale90139@h_dreamgale9013/フーカ
潜りました、よろしくお願い致します。
良い評価(9人)
18/04/02 12:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク