ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢ジャラコ 出 めざパ理想個体

あげるモノ

控えめめざ地メラルバ
控えめめざ氷メラルバ
控えめめざ氷ロトム
臆病めざ氷ヒトカゲ
控えめめざ氷ヒトツキ

上記の内一匹を差し上げます。

欲しいモノ

夢ジャラコを頂きたいです(個体値不問)

メッセージ

本日中にご対応頂ける方を優先させて頂きます。

投稿日時 : 2018/05/02 09:45

スポンサーリンク

コメント(14件)

sasuraupkmn14@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
特性確認、お願いいたします。
良い評価(23人)
18/05/04 22:36
h12t2113@h12t21/スノーワンダーランド。
この度はお忙しい中ご対応頂きありがとう御座いました!
夢ジャラコはなかなか手にする機会に恵まれなかったので大変助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

後ほど評価させて頂きますね。
良い評価(23人)
18/05/04 22:36
sasuraupkmn12@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>11
もう少しだけお待ちください!
良い評価(23人)
18/05/04 22:33
h12t2111@h12t21/スノーワンダーランド。
これから潜ります!
良い評価(23人)
18/05/04 22:30
sasuraupkmn10@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>9
お時間、了解です。
では、22:30からお願いします。
良い評価(23人)
18/05/04 21:21
h12t219@h12t21/スノーワンダーランド。
すいません、22時半に後ろ倒しさせて頂けないでしょうか。。
直前に申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。
良い評価(23人)
18/05/04 21:10
h12t218@h12t21/スノーワンダーランド。
こんにちは!
お返事遅くなりました。
今晩22時、オーケーです!
22時付近になりましたら再度お声掛け頂きたく、お願い致します。
良い評価(23人)
18/05/04 14:09
sasuraupkmn7@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>6
スノーワンダーランドさん

すみません。今から急遽外出することになってしまったため、昼前後での交換ができません。
本日夜(10時以降)だと難しいでしょうか?
良い評価(23人)
18/05/04 11:06
h12t216@h12t21/スノーワンダーランド。
承知致しました!
無理を申し上げて申し訳ないです、、
明日お昼前後に再度ご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します!
良い評価(23人)
18/05/03 16:09
sasuraupkmn5@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
>>4
お時間なのですが、明日のお昼過ぎ…午後1時頃…であれば、繋げるかもしれません。
(日中、なにかとバタバタしているため、確定でお時間をお伝えすることができません…)

いずれにせよ、明日のご帰宅後、こちらで連絡やりとりしましょう。
こちらは急ぎませんので、お互いの都合が良い時に交換させていただければ、と思います。
良い評価(23人)
18/05/03 15:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク