ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産6Vメタモン(出)マスボ+ガンテツ2種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール1つとお好きなガンテツボールを2つまでお付けします。
ガンテツはムーン、ラブラブ、ヘビー、レベル、ルアー、フレンドからお選びください。
レートに疑問がある場合は遠慮なくご質問くださいませ。

欲しいモノ

海外産6Vメタモン
他人配布のメタモンではなく、自己乱数産の海外ROMメタモンでお願いします。
その際、最初のコメントでSEED値、性格、ボールの明記をお願いします。

メッセージ

マスターボール1つとガンテツボール2つの3個に対してメタモン1匹の交換になります。

此方交換は6世代、7世代に対応可能です。

コメントをする際は、フレコ、メタモンの詳細とガンテツボールの種類を必ず明記の上、お願いします。

ツイッターの通知はONでお願いしますが、過去、通知が届かないことがありましたので、返信がないようでしたら、お手数ですが直接ツイッターアカウントへリプライをお願いします。

対応時間は昼間と夜中には返信ができると思います。

疑問や提案がございましたら、遠慮なくご質問ください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/05/03 03:35

最終更新日時 : 2018/05/04 12:18

スポンサーリンク

コメント(13件)

slaoals13@slaoals/喜九川
こちらも評価つけさせていただきます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
評価100%(1人)
18/05/04 12:09
poke_zexroar12@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
個体値の確認取れました。素早い対応で助かりました。
ポイントアップまでつけていただいてありがとうございます!
評価付けさせて頂きますね(^^)
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
18/05/04 12:04
slaoals11@slaoals/喜九川
交換ありがとうございました!
こちらは確かにアイテムを受け取りました。
個体の確認の方をよろしくおねがいします。
評価100%(1人)
18/05/04 12:04
slaoals10@slaoals/喜九川
用意ができましたので、フェスサークルでお待ちしております。
評価100%(1人)
18/05/04 11:58
poke_zexroar9@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
用意ができましたらご連絡ください。
こちらから申請させていただきます。
良い評価(6人)
18/05/04 11:58
poke_zexroar8@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
了解しました!交換用のポケモンを捕まえて待機してますね。
良い評価(6人)
18/05/04 11:22
slaoals7@slaoals/喜九川
承知しました。
では昼の12時頃に交換よろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/05/04 08:37
poke_zexroar6@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
遅くなりました。ありがとうございます。
それでは今日の昼12時頃の交換でもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。
良い評価(6人)
18/05/04 00:34
slaoals5@slaoals/喜九川
明日の昼頃でしたら対応可能です。
何時ごろが都合がよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
18/05/03 16:40
poke_zexroar4@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
すみません、明日も夜の間は交換できません。明日も今日と同じく24時以降なら対応可能なのですが...
明日のお昼頃はどうでしょうか?それか土曜日の20時頃でしたら交換可能です。
良い評価(6人)
18/05/03 16:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク