ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)モンボ入り夢ツボツボ (出)銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠

欲しいモノ

モンボ入り夢ツボツボ

メッセージ

FC:4012-9267-6159
TN:クニ
ROM:ムーン

22:00迄でしたら対応可能です
宜しければ交換お願いします<(_ _)>

投稿日時 : 2018/06/13 17:51

最終更新日時 : 2018/06/13 18:17

スポンサーリンク

コメント(6件)

l75k2odugEVVfbt6@l75k2odugEVVfbt/くに
交換ありがとうございました!
こちらがお渡しした道具に間違いはありませんでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)ゞ
良い評価(6人)
18/06/13 18:15
Ru20285@Ru2028/ruru
>>4
交換ありがとうございました!
こちらのツボツボご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/06/13 18:14
l75k2odugEVVfbt4@l75k2odugEVVfbt/くに
>>3
こちらも今から大丈夫です!
フェスサークルでお待ちしております
良い評価(6人)
18/06/13 18:08
Ru20283@Ru2028/ruru
>>2
こちらはもう用意できているので、今からでも大丈夫です!
そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(28人)
18/06/13 18:06
l75k2odugEVVfbt2@l75k2odugEVVfbt/くに
>>1 
はじめまして、コメントありがとうございます!
是非交換お願いします(`・ω・´)
お時間はいつに致しましょうか?
良い評価(6人)
18/06/13 18:05
Ru20281@Ru2028/ruru
はじめまして!
モンボあまのじゃくツボツボお出しできます!
良い評価(28人)
18/06/13 17:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク