ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)するどいキバ持ち慎重グライガー 出)ガンテツボール

あげるモノ

スピードボール、レベルボール、フレンドボールの中からひとつ

欲しいモノ

グライガー@するどいキバ 性格慎重
個体値にはこだわりません

メッセージ

ポケモンSM、USUM使用

投稿日時 : 2018/07/08 21:47

スポンサーリンク

コメント(11件)

guchirage11@guchirage/顕昆
>>10
こちらこそありがとうございました。
最後通信エラーで変なところで切れてしまい申し訳ないです。
また機会があればお願いします。
良い評価(16人)
18/07/09 22:03
himawari_poAya10@himawari_poAya/向日葵
>>9
ありがとうこざいました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
18/07/09 22:01
guchirage9@guchirage/顕昆
>>8
こんばんは、可能ですよ。
フレコ登録しておきました。潜りますね。
良い評価(16人)
18/07/09 21:58
himawari_poAya8@himawari_poAya/向日葵
>>6
今から交換可能でしょうか?
それと、プロフィールのフレコが間違っていたので 4485-4274-9090 こちらの方で登録お願いします。
良い評価(6人)
18/07/09 21:55
himawari_poAya7@himawari_poAya/向日葵
>>6
了解です。
良い評価(6人)
18/07/09 16:02
guchirage6@guchirage/顕昆
>>5
了解しました。
では22時ごろ、お手数ですが可能なタイミングで再度連絡を入れていただければと思います。
良い評価(16人)
18/07/09 15:58
himawari_poAya5@himawari_poAya/向日葵
>>4
返信遅れて申し訳ありません。
交換時間のほうですが、今日の22時頃で大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
18/07/09 15:56
guchirage4@guchirage/顕昆
>>2
おやすみになられたようなので今日以降ということで。
此方は今日(7/9)なら基本的にいつでも交換できます。
良い評価(16人)
18/07/09 03:03
guchirage3@guchirage/顕昆
いえいえ、めんえき了解です。
遺伝技必要なければ今からでも可能なのですがいかがでしょうか?
良い評価(16人)
18/07/09 00:17
himawari_poAya2@himawari_poAya/向日葵
>>1
コメントありがとうございます
特性はめんえきでお願いしたいです。書くのを忘れていました、すみません。
良い評価(6人)
18/07/08 23:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク